忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリビュート!!!ありがとぅー(^з^)-☆

トリビュート!!!@VOICE 4days!!

スッゴい楽しかったね~ん(^○^)♪

かつ、かなり過酷な4日間でした!!!(笑)

それぞれの色があって、それぞれの愛に包まれた♪

幸せやね(*^^*)♪

トリビュートして思ったこと。

100万年早いZ(ゼット)!!!(笑)

もっともっとたくさんの人に聞いてもらわなくっちゃo(^o^)o!!

いろんなことに気づかされた4日間でした!!!

唄ってくれた皆さま!
聴いてくれた皆さま!
めぐさん!ひできさん!よっちゃんも!
USTREAM視聴者様も!
生んでくれた両親も!

感謝(^人^)♪


そんなかこくな4日間で生まれた唄がありますの。



「それでも僕は唄ってる」

なんにもない日がないことが
どんなに幸せなことかなんて
終わってみなきゃわからないから
何でもない日がほしいのです

好きな煙草を吸わないで
話したいけど マスクマン
扁桃腺肥大で産んだ親
今は感謝は出来ません

それでも 唄ってる
それでも 唄いたい
あなたに 届けたい
明日を 届けたい

思えば私がこんなにも
努力したことあったろうか
ダメ人間ですわ できたけれど
これは逃しちゃ 次はない

唄うことに囚われて
唄うことに救われて
唄うことで我を知り
聴いてくれると信じるの

信じることで 前を向き
信じることで地に足着いて
信じることで愛を知り
唄うことで分かち合う

それでも唄ってる
それでも唄いたい
あなたに届けたい
明日を届けたい

それでも唄ってる
それでも唄いたい
あなたに届けたい
明日を届けたい

感謝感激雨霰m(__)m!

拍手[0回]

PR

トリビュート!!!@VOICE 4days!!

今晩にゃo(^o^)o♪
寒くなって来ましたね〜(´Д`)

今日は、新居の契約に行ってきましたん(*^^*)

引っ越しする87才の貸し主さんとご対面♪
素敵なお爺様で、キリっとした紳士!
「大事に使ってやってください」と笑顔で♪

すごく素敵な出会いでした\(^o^)/!!
またもや運命を感じる乙女風肩凝り女でおます(^.^)♪

さて!今夜からはじまっています!
トリビュート!!!4days(^-^)/!


今夜は、ナカノサヤカ嬢が第1夜をかざりました(^-^)/♪楽しかった!

そして、明日は

2daysめ♪
加藤愛トリビュート!!!

3daysめは♪
シモムラソウシトリビュート!!!

そして最後に

島田家トリビュート!!!
なんてことになっていますp(^-^)q♪

ひゅーひゅー(^з^)-☆

11/27(日)
島田家トリビュート!!!
Open19:00 start20:00
チャージ:¥1000(1ドリンク込)

島田家の唄を愛するミュージシャンが島田家の前で島田家の唄を
カヴァーし、最後に本人が唄うイベント!!

Act:伊藤&SHOW/いのちゃん&ハタボー/ひでき/めぐママ/シモムラソウシ/加藤愛/島田家

加藤愛とシモムラソウシの曲練習しなくちゃp(^-^)q!!
明日やん!?

頑張りますp(^^)q

皆さま、お待ちしています(^人^)♪

拍手[0回]

作詞メモ

真夜中にふと 物思いに更ける
やっとやって来た冬は嫌いだけど
お気に入りの赤いストーブが好きだ
ストーブから光る温もり色に
幸せを感じる 肩凝り女は
今を感じてこう思う

見渡せば 好きなものにかこまれて
ここに居場所というものがあり
近くには愛する人がいる
家族に恵まれ 食べることにも苦労せず
不満を垂れ流しては 反省の毎日

「なんて欲張りな奴だ」
とか言いながら
きっと同じ毎日を繰り返すのだろうな

そして思い出すのは君のこと
そして思い出すのは君のこと

木枯らしよ
あの人に伝えてほしい
「僕は君が大好きです」と
君のくれたものは全部僕の中にあるから
星になったって忘れない
君が愛してくれたこと

振り替えれば 理不尽なこともされたけど
きっとそれもよく言う反面教師で
僕の中には生きてるんだから
大丈夫だろ君の人生大したもんだよ
君がいなきゃ僕はいない

木枯らしよ
あの人に届けてほしい
「大丈夫だよ」と
涙も見せず何も言わずにしまい込んでいるなら
それでもいいと伝えてほしい
いつも君を抱き締めているから

木枯らしよ
あの人に伝えてほしい
「僕は君が大好きです」と
あの白い襟も 眉間のしわも
髭っ面のほおずりも
星になったって忘れない
君が愛してくれたこと

拍手[0回]

引越し。

きまりんした♪

今のとこはいいのだけど、新婚世帯優遇の物件で年々家賃が上がって行くので、そろそろ引っ越ししようってことで(^-^)/

近所ですがf(^_^)
二人で考えてもう少し家賃が安いとこを探そうと決めて物件探し♪

今より安くて!
駅から遠くなくて!
できるだけ今と変わらぬ広さ♪
ギター弾いても怒られないように1戸建♪

そんなわがままな物件ないやろ〜(´Д`)
とか思いつつ、探してみると…

ひとつだけ発見p(^-^)q

早速物件を見に行ったのが、9月の始め(^^)
古いけど味のある気持ちいいお家♪
屋上が小さいけどあって、コーヒー飲みたいって思った(笑)

ゆっくりペースな夫婦は、「どうしようかぁ〜(-。-)y-~」って言いながら最近まで放置して考え中状態でした(-_-;)

でもなんか、「たぶんうちが決断するまで残ってる」気がしていたのです(^^;
無くなってたらそういう運命なのねと言うことで、慌てずに考えていました♪

ある日実家(元祖島田家 笑)に行ってその話をしてると、お母さんが「見に行きたい!」と♪

お母さんは占いとか風水とか霊気とか勉強してるから、「いい物件か見に行こう」となり♪

そしたら次の日不動産屋さんから電話があり「どうしますか?まだ残ってますよ〜。」って!

おぉぉ〜o(^o^)o♪ナイスタイミング(^^)v!

で、物件を再度check(^^)d

お母さん:「いいやんいいやん!おもしろい♪」
お父さん:「うんうん!おもしろい!じゅうぶんやん」

お母さん:「ここに塩もっといたら問題なし!」

なるほど〜(^○^)
塩はもる必要ありですが、決定(^-^)/(笑)

年越しは、新居で出来そうですo(^o^)o♪

結婚して4年、いろいろな夫婦としての道を軌道修正しながら、また楽しんで生きて行けるように。

精進しなきゃいけないこともたくさん!

ゆっくりペースな夫婦をこれからもよろしくお願いいたします(^人^)♪

引越しパーティするじょ(^з^)-☆

そんなこんなでライブレポート書けてない(*_*)

お待ちください(^人^)♪

追記:
昨日もいい夜だった♪ありがとう(^人^)☆

拍手[0回]

生きる。

お仕事を休んで、実家の父の介護(^-^)/

体調が悪いとのことでしたが、元気そうだったのでひと安心です(*^^*)

老いていく父を見ていて思うこと。

「人生楽しんでなんぼ」
「生きていると感じれることは何でもしとこう」

うんうん(^-^)♪

お父さん、笑ってくれてありがとう(^人^)♪

明日は、月いち島田家企画「有りっ丈!Vol.6」です(^○^)♪

大好きなVO/GOさんをゲストに、有りっ丈唄います(^3^)/♪

1曲作ってみるよ♪

テーマは「愛」♪

お客様にいただいた言葉を唄にのせていきたいと思います♪

皆さま、一緒に楽しんどかな損(^∧^)qyes!

お待ちしています(^人^)☆


三ノ宮Live&Bar Voice
『島田家の有っ丈!Vol.6』
〜今夜唄を作っ てみないか〜
住所:神戸市中央区中山手通2-10-22伸野 ビル501
Tel:078-763-1177
時間:Open 19:00/Start 20:00
出演:島田家・VO/GO
料金:¥1000(1d付)

感謝(^人^)♪

拍手[1回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]