忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましたおめでとうございまし(^з^)-☆

いやいやぇぁ〜f(^_^)
やっとこさおうちも落ち着き久々のお風呂でのmixiタイムでございます(*^^*)

あい らいく ふろ(^^)v♪

ばたばたのなか、初詣だけはと湊川神社へ行って来ました(^-^)/♪
恒例のおみくじで大吉を引き当て、それも引いた数字が1だっただけに、今年はヤバイ年になるんじゃと確信したKeyCoです(^○^)♪

今年1個目は、かとめぐとアニーでツーマンライブした(^-^)/☆
かとめぐとライブすると楽しいうえにきーこの課題が見えるから一石二鳥なんだす(^-^)vニッ♪

次の日もかとめぐとチキンジョージでコーラス参加♪
ヤバ楽しかった\(^^)/♪4/27もこのメンバーさんで一緒にチキンジョージでライブ決定(^-^)/♪しかし、「we are the world」のシンディの壁はあつかった(笑)

それで、お仲間さんがうちに来てくれて新年会(^-^)/♪
みんなテンション上げすぎでお早い撃沈者が続出(´Д`)
最後はオーヴァー 35でゆっくり語らって、おやすみ♪
みんな、また来てね♪

そして、昨日はグリーンラビッツで一周年記念ライブ2日めに参加♪
なんかね♪超光が見えたライブでした(^-^)!
みんながひとつの光を見ながら自由に遊んでる感じ(^○^)♪
幸せでした(^-^)/♪おめでとうまるさん(^-^)♪


そしてそして!今年も有りっ丈!がはじまります\(^o^)/♪♪♪

1/14土曜日♪♪
今月のテーマは「メッセージ」
メッセージを届けたい人よ♪集まってらっしゃい♪っていうイベントです(^○^)♪

もういろんな人が来てくれるのよ♪

モリナガマサカズ
シモムラソウシ
芭楊
MEG Z
マッキー
Zenrin
ひできさん

うふふ♪みんなで誰に伝えたいかトークしてから、唄うからね♪
ビンビン伝わって来ると思うよ(^^)v☆

@北野 ハンター坂
Live bar VOICE
Open19:00/Start20:00 Charge:¥1000(1D)
「メッセージ」
みんなで気持ちを届けたい\(^o^)/☆


どうぞみなさま♪
初有りっ丈!
楽しみに来てください(^人^)☆

お待ちしております(^.^)♪

拍手[0回]

PR

信じるものは歩みだす♪

さっむ〜い日々がやって参りました!
冷え性のきーこにとっちゃあ、そりゃもう大変な日々ですf(^_^)
腹巻きやモコモコソックス、ほんでもってヒートテック、マフラー、カイロで何とか凌いでおります(^○^)♪

今日の日記は、最近気づいたこと。いやたぶん前から思ってたことを思い出したんですが、切実に実感できたことが、いくつかあったので書いてみようと思いました♪

信じるものは歩みだす♪

そう思いませんか?
救われるとか言うとなんだか、誰かが助けてくれるみたいですが、信じたら自分の力で歩みだせるよなぁ〜って思うんです(^^)d

例えば。
ステージで唄っているとき♪
「みんな聞いててどう思ってるだろう?聞いてくれてるかな?退屈してるかも?」な〜んて思って歌っていると、唄に集中出来ずに余計に伝わらない音になってしまう事があります(..)

ただただ「信じる」というシンプルで前向きなキーワードだけを心にとどめて唄うのとは、格段の差があるときーこは思うのです(^-^)/♪


例えばパート2(^^)v

すごく心配な家族や友人がいたとします。
心配で心配でいてもたってもいられず、自分の事も忘れてしまうくらい不安になったり、重くなったりしたとき、なかなかポジティブな思考が働かなくなってしまう(;o;)

「大丈夫かな。もしかして、なにも食べてないんじゃ。。どうしたら元気になるかな。」
自分の事もその人の事も考えていたら、立ち止まってしまうことありませんか?

そんなときはその人を思い出して「大丈夫やで。」と未来を信じるてみると案外体が軽く歩み出せるようになったりするんです♪

そんでその心配事も最終的にはいい方向に向かう結果になっちゃったり♪


「信じる」ってなんだか、少し重たいイメージがあって、一度信じたら永遠にそうでなければならないと思い込んでいたのですが、、、

近頃は「今は」という前提でどんどん使っていけばこんなに楽なことはないと考えられるようになりましたo(^o^)o♪

みんないい方向に向かうための道だと信じたら、存分に味わって、泣いて怒って笑って悩んで行けばいいんじゃないか(^○^)♪

皆さまにご迷惑おかけしておりますが、結局は我が儘でいたいきーこの自問自答でした♪


とりあえず、今信じたら歩み出せるっていうなら、信じとこう(^-^)v

感謝(^人^)♪



拍手[1回]

島田家月いち企画「有りっ丈!」@VOICE VOL.6~7感謝!!

おろそかになっていた、感謝日記を書こうと思いますf(^^)♪

VOL.6は、VO/GOさんとのツーマンライブでした♪
盛り上げ上手なお客様と一緒に曲を作るという奇跡的な時間を共有♪
「オレンジ色」「命をかけて守るもの」「指輪」などなど、お客さんから頂いた言葉をVO/GOさんが一瞬にして唄にしてしまうというこの神業に島田家は参加させて頂きました♪

有りっ丈!Vol.6 の USTREAM
http://www.ustream.tv/recorded/18470420

一本筋が通ってて。
明日を夢見ている。前に進んでいる。
この大人の男前!!

いろんなことを教えてもらいました!

時間は進んでいるということ。
願い事は叶うと思わないと進めないこと。
有りっ丈歌うということ。

ありがとうございました(^人^)♪
島田家も追いかけていきます!!!
感謝(^人^)☆

そしてそして。

Vol.7は、井上リョウ&Yoriちゃんが出演してくれました♪
~12月の約束 僕らは変わっていく~というテーマで、12月のせわしない華やかな夜にいつもと変わらないライブをしようと誓いました!

有りっ丈!Vol.7 の USTREAM
http://www.ustream.tv/recorded/19048884


格好つけているけど、格好つけていないリョウ君とYoriちゃん♪
ありがとう♪

とちゅうでなんかユニット名が変わってておもしろかったwww

井上リョウ&Yoriちゃん → うな重
島田家 → スンドゥブ

そんで、最後に4人合わせて 「うなどぅぶ」でスウィートホーム♪

なんにも具体的な言葉は交わさなかったんだけど。
「負けずに前に進むぞ!」って約束を交わせた気がしました♪

ありがとうございました(^人^)♪
またやろうぜ♪忘れない!うなドゥブのおもひで(^▼^)q!!

それからYoriちゃん♪今度一緒にs肝吸い飲み行こうぜ(笑)

うな重に感謝(^人^)☆



今年から始まった「有りっ丈!」
本当にたくさんの感謝を頂いたし、たくさんの収穫がありました♪

島田家のお願いを聞いてくれた、VOICEのめぐさん・ひできさん♪
感謝(^人^)!!

そして、出演してくれた
☆バンボスさん
☆加藤愛ちゃん
☆シモムラソウシ
☆くろーばーちゃん
☆藤川真理さん
☆ナカノサヤカちゃん
☆VO/GOさん
☆井上リョウ&Yoriちゃん
感謝(^人^)!!

そしてそして、なにより聞きに来てくださったお客様!
感謝感激でございます(^人^)!!

来年もどうか「有りっ丈!」をご贔屓にしてやってくださいm(__)m♪


そして、来年は!!!!!

◆1/14
~メッセージ~
 メッセージを伝えたい人の唄が聞きたいの!ていうイベント♪
 皆が伝えたい気持ちいっぱいで唄う唄が聴きたいと言い出したきーこが企画してみました♪
 メッセンジャーエントリー受付中です♪どしどしお待ちしております♪
◆2/11
 ~悩み多きものたちの宴~ 
  出演:shohei・わっきー・島田家
◆3/10 
 もしかすると、ヤナギさん出演?♪
◆4/14
 ~MIKIとKeyCoの祈り~
 出演:MIKI/島田家
◆5/12
 ~Time is GOOD!!~
 出演:モリナガマサカズ/正樹
◆6/9
 有りっ丈!一周年記念!!特別企画!!! 検討中なの♪
◆7/14
 スペシャルチュニット結成!!
 ~ノンブレーキ VS サイドブレーキ~
 きーことかとめぐユニット 対 勝正とシモムラソウシユニット!!

などなどともう先の先まで決まっています(^O^)/☆


もっともっとたくさんの人に有りっ丈!な時間を共有できますように♪

来年もよろしくお願いいたします(^人^)☆

拍手[1回]

冬も友だち(^^)/\(^^)♪

昨日から急に寒くなって「ふゆ来た(´Д`)!」って確信しました(^ー^)

寒くなると冷たい風から身体をかばおうとして、身体を丸めてしまうけど、

実はそれが一番首や肩の凝りを引き起こすんだって(^^)d!

ある整体師さんが言いました♪

(^-^)/「風とお友だちになりなさい。」


にゃ〜るほど♪

何事も受け入れることから始まる進歩かな(^^)v♪

今夜は全てを受け入れて、そこからまた放たれる奇跡を感じたいぜぜぜぜぜぜゼット(^z^)z!


12/10(土)
北野ハンター坂 VOICE
島田家月いち企画!
有りっ丈!Vol.7
〜12月の約束 僕らは変わっていく〜
Open19:00 Start20:00
料金:1000円(1drink付)
出演:井上リョウ&Yori/島田家


今年最後の有りっ丈!をお見逃しなく(^o^)/♪

今夜もきっとまたなにか生まれる(*^^*)♪

拍手[0回]

土曜日は有りっ丈!Vol.7(^-^)/

皆さま♪
少しずつ寒さも増して、ストーブやほかほかカーペットが恋しくなる季節ですね(^^)d♪

きーこは今年の冬はあまり暖房に頼らず、モコモコ部屋着でお喉やお肌に優しい冬を♪と心がけてます(^-^)v

しかし、冷えは禁物ですから、おしゃれ腹巻きは欠かせませんwww

楽しく冬をすごしてみせるぜ(^∧^)qyes!
寒さが苦手な私には超難関ですがf(^_^;

さて!
そんな12月♪
今月も有りっ丈!(^з^)-☆♪
Vol.7は、〜12月の約束 僕らは変わっていく〜
というテーマで井上リョウ&Yoriをゲストにはしゃぎますp(^^)q♪

井上リョウくんとYoriちゃんは、きーこが奏兔時代の頃からのお付き合い♪

なんかね〜♪
繋がりを感じるお二人なのです(*^^*)

真剣に音楽に向き合うことを教えてくれる二人♪

そして、そこに愛があるのだ♪
ウホウホ♪

毎年、華やかにあっという間に過ぎていくこの12月をしっかりと噛み締めて日常であり非日常であるライブをやろうじゃないか!

ということで、

来年もこのまままでは終われないからお互い進化していこうぜという思いを込めて。

僕らは歌おうと思います(^-^)/!!!

12/10(土)
北野ハンター坂 VOICE
島田家月いち企画!
「有りっ丈!Vol.7」
〜12月の約束 僕らは変わっていく〜
Open19:00 Start20:00
料金:1000円(1drink付)
出演:井上リョウ&Yori/島田家

今年最後の有りっ丈!をお見逃しなく(^o^)/!



皆さまのお越しをお待ちしています(^人^)♪

感謝(^人^)☆








因みに来年1月は、
「メッセージ」というテーマで、メッセージを伝えたい人誰でも歌いに来て♪
ていう企画で有りっ丈!Vol.8を開催予定!
エントリー受けてく中です(^-^)/♪

拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]