忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊急連絡です!!

緊急のご連絡です。
本日予定しておりました、北野VOICEさんでの島田家企画有りっ丈!ですが、私の諸事情により中止させて頂きます。
大変申し訳ありません。
どうかお許しください。
」来てくださる予定だった皆様。
申し訳ございません。
どうか次回有りっ丈へのお越しをお待ちしています。

拍手[0回]

PR

FM aiai 「月間!じゃーなりずむ!」

「月間!じゃーなりずむ」
尼崎市, FMaiaia(FMあまがさき)で関西で活躍中のミュージシャンが一ヶ月ごとに月替わりでDJを担当する音楽情報バラエティラジオ!
毎週木曜日19:20~20:00
FMあまがさき(82.0MHz)でオンエアします!!


http://gekkan-j.blogspot.jp/

収録はちと緊張したけどね゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

でも楽しかったよ!

今月は毎週木曜島田家が喋ってます(✪ฺܫ✪ฺ)!!

2回目3回目と全開度アップさせていきますので、
聞いてみてください(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

拍手[0回]

実はちょっとした夢でした♪+スケジュールたち(*´ェ`*)…♥

8月もライブ三昧で楽しませていただいていますヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

8月の有りっ丈は「夏だからビールとか音楽とか♪」というテーマで、ヤギリンゴとモリナガマサカズに出演してもらい、最高に楽しい夜になりましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

http://www.ustream.tv/recorded/24624563
動画見てきーこのピンクの服の膨張具合にびっくりしたけど(笑)

楽しかったの~!!!!.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+!!!!
今までいろんなテーマを島田家が勝手に決めて繰り広げてきた「有りっ丈!」♪
正直そのテーマたちに島田家自身がまどわされていたのだナンデヤネン(゜Д゜)Σ⊂(´∀`)ドナイヤネンwww!

だからぁ~今回は惑わされますまいっっ(゚Д゚)ノ⌒*!!!!!
という事で、テーマに負けず唄ってきました♪

そして、みんなで楽しく唄ってお見ましたとさ.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

皆様、本当にありがとうございましたアリガタビーム!! (ノ'_')ノ・・・・・ーーーー☆

それから、USTREAMを見てくださっていたみなさま!
アンコールが聞こえなくてごめんなさいでした(*´・人・*)ゴメンナサイ   

アカペラで歌ったから聴こえなかったでしょヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
でも見てくださったこと感謝致します☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

次回も頑張るのでぜひ遊びに来て下さい((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス♪



そんで、土曜日は昔から父が携わっていた、障害を持った子供たちのキャンプ「療育キャンプ」に行って歌わせていただきました♪

実は、私も小さいころから父に連れられて参加していました。
いつかこの場所で「ナチュラル」が唄えたらなぁと思っていた。
ちょっとした夢でした♪

父は今はもう車いすで外に出るのもやっとなのですが、なんとか一緒にキャンプに連れて行き、ライブしてる姿も見て聴いてもらった♪

キャンプに行くといつも元気にキャンプを取り仕切っていた父を思い出して、悲しくなってしまったけど、ちゃんと唄って頑張ってる姿を見てもらいたくて頑張った!!
子供たちも一生懸命聞いてくれて、一緒に踊ってくれて最高に幸せでした(嬉`・∀・)ノうれしぃょ♪゛

お父さん♪ありがとう!!
今年もキャンプに行けて良かったね♪
ありがとう♪ありがとう♪アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

最後はみんなで「ありがとう~♪」って唄って、みんな踊って歌ってくれて幸せでした(´ `●)ホンワカ~♪

夢がかなった夜でした♪

次の日。
父に「きーこが唄ってるん聴こえた?」って聴くと。。。。。。

「(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ。」だと。。。。。

ま、いっかぁ~(-▽-)...アハハ...

ということで、楽しい8月前半でした(≧∇≦)ъ ナイス!


それで8月後半は!!!(/∀\*)ドキッ


★8月23日(水)★
『Sound JamJam』
【会場】神戸元町カフェ・ド・ジェーム
【時間】open 17:30/start 18:00
【料金】出演者、お客様共に¥1000(1drink込み)
【出演者】・吉仲ラー(た~ちん)・ポパイ☆・島田家・三浦丈幸

★8月25日(土)★
『読売テレビ24時間テレビに協力チャリティーイベントin ATC』
 海辺のステージで16:30ごろから唄います!!

★8月26日(日)★
 『On Time KOBE 2012』
 :北野のライブバー7件Winerland/VOICE/Happy Laura…
 http://ontimekobe.com/

  チケット1枚で神戸北野界隈の各会場を回遊できるライブイベント!
  出演は地元ミュージシャンを中心にゲストを交えた、
 総勢50組以上のアコースティックミュージシャンを見放題!
 チケット予約お待ちしています♪→keyco-kanato@hotmail.co.jp
 料金:前売\2500/当日\3000
 ※島田家は、VOICEで20:15~唄います!!

★9月1日(土)★
 『RJ対バンデー』
 場所:RJ&BME’S
    兵庫県西宮市甲風園1-6-2セントラルビル 3F
    (阪急 西宮北口駅から 徒歩2)
 出演:島田家/Kyotaro
 時間:18:00/OPEN 19:00/START
 チャージ¥1000(ドリンク別)


みなさま♪
ぜひ聴きに来てやってください♪
∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪

 

拍手[2回]

今夜は(^-^)/

今夜は塚本エレバティ(^-^)/♪
夏だから張り切っていくぜぃヽ(´▽`)/♪
☆出演:島田家 / リンダ=ムゥ / ヒロタペスアキ / 濱中陽子 / 矢本健士
☆OPEN / START 19:00/19:30
☆ノーチャージ(・∀・)ノ♪
思いきって歌いきるぜぃ(^∧^)qyes!

拍手[0回]

今夜は♪

今夜はブラントン♪
『Song!Song!Song!vol.53』  
open19:00/start19:30 
前¥2000(D別)/当¥2300(D別) 
出演者:島田家/ヤギリンゴ/Leo/sorano
尼崎市名神町1-12-11 
http://www.blanton-music.com/外部リンク
新曲歌います(^-^)♪

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]