忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

楽しいことがいっぱいありました。

①日曜。
姫路の元気祭りに参加♪
11時に現地到着。駐車場に車をとめた瞬間雨‥霧
野外ライブだと言うのに雨雨
笑えた。私雨女?姫路方面の野外イベントに出るときいつも雨だから。なんかごめんなさい。と思いつつ現場へ。
たくさんの人たちが雨の中でもステージ前に集まってくれていました。
本番には雨はあがって、唄うことができた。
元気祭りだから元気に行きたいけど、そんな元気なオリジナルはございません。でも、思いっきり心を込めて唄いました♪
野外って不思議ですね。なんか空まで味方につけた気分になって聞いてくださってる方と交信できた気がしました♪
これからはそんな野外イベントにもっと参加させていただきたいなと思いました♪

今まではちょっと野外イベントに抵抗があった。けど、そんなことは私が決めることではなくて、依頼してくれた方やお客さんが決めてくれることなんかなと思うようになって来ました。
誘って下さった方、聴いてくださったみなさま、ありがとうございます!!!
残念なのは、写真撮るの忘れてたあせあせ(飛び散る汗)


②月曜の夜~さっきまで。
月曜仕事終えて、練習終えて家に帰ると来客が。
いつも応援してくれてるおっちゃん。旦那さんにギター連寸受けてました。
そしたらつぎは、高架で出会った女の子。
姫路に研修行ってから、ビール持ってやってきた♪
自然に来てくれる人たち。ありがとう♪
馬鹿なこと言って、そのあといろいろ話してたら朝になっていた。
8時!!!!久しぶりに自分のことをいっぱい話した気がする。
きーこばっかり話してないかなとかちょっと心配したけど、話したかったから話していました。
話ながら自分の弱さとかいろいろまた見えて寂しい気持ちになったりする瞬間もあったけど、またちょっとずつ気づいたことかみ締めていこうと前向きになれました。
感謝♪
 起きたら、3時。
こんな休日、ほんまなかった最近。
そして彼女と二人でカフェに行ってまた話した。
いつもは結構キャッキャ笑って話してる二人やけど、今日は少し違った。
なんか不思議な時間が過ぎていってなんか近づいたのか、遠くなったのか良く分からなかったけど。
二人で共感できたことは「ありがとう。」でした。
よかった。

今日はゆっくりと次のライブに備えます。




IMG00055-20091103-1537.jpgIMG00061-20091103-1551.jpg

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]