忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

今日は朝からやけに足の筋肉が痛かった。
歩いてて足を前に出す度に前頚骨筋(膝から下にある筋肉)が痛い。
なぜ?
なぜなぜ?

あ、そういえば月曜日に走ったから?
自宅からVoiceまで走ってみたんです。
なんか走れそうだったから走ったら結構体が軽く動いたから。
気持ちいいですね。でも、湊川駅の手前でギブ!
胸が苦しすぎた(汗)
だめですね。呼吸器がヒーヒー言うてました。
そして、2日後に筋肉痛(笑)
はい。おばちゃんです。

昼頃患者さんの旦那さんから事務所に電話があったとのことで、電話してみる。
おじいちゃん:「おう。あのな・さっき電話したんじゃ。」
私:「はい。どうしたんですか?」
おじいちゃん:「あんな。今日はひまか?何時に仕事が終るんじゃ?」
私:「う~ん。かなり遅くまであるし、何時に終るか分からないです。なぜ?」
おじいちゃん:「いやー。面白い話があるから、来てほしかったんや。」
私:「ごめんなさい。行けなくて。面白い話って?」
おじいちゃん:「あんな。家の庭の柿がようさんなっとるんや。けど、わしには取られへんし、もったいないからあんたに取ってもろてもって帰ってもらおうと思て。」
私:「あー。そうでしたかー。残念。でも、鳥が食べてくれるかな?」
おじいちゃん:「そうじゃ。鳥がようさん来るんや。」
などなど話は続き…話し出したら止まらないおじいちゃん。めちゃめちゃ笑顔なのが伝わってきて、おじいちゃんの可愛さに参ってしまった♪
明後日おばあちゃんの訪問リハの時に行きまーす♪

昼食は、車の中でスパゲティ食べた。
車の中で一人で昼食は結構好きです。
今日はまぁまぁ晴れてたから余計に。
その時の空の写真。

今日は、旦那さんが遅いから一人鍋してみた。
あー食べすぎ。
今日もよい一日でした♪


明日は♪

三宮 CHIKEN GEORGE
Dear My Friend vol,2  Voice5th Anniversary~
OPEN18:00 START18:30 チャ-ジ¥2000 (別途ドリンク¥1000)
兵庫県神戸市中央区下山手通2-17-2-B1F

すごく楽しみです♪♪♪
 
IMG00065-20091104-1225.jpgIMG00064-20091104-1224.jpgIMG00066-20091104-1651.jpg

拍手[0回]

PR

Comment

やさしさが いっぱい!

  • TAKA
  • 2009-11-07 09:58
  • edit
仕事に歌に頑張ってるねえ
KeyCoさんの やさしさが伝わってきます
小生も老人になったら KeyCoさんの
訪問リハを 受けることにしよう
そんで 無理難題ばっかゆうたろ ヒヒヒ
いやな爺い って 憧れるな~

で 今度の唄の会の質問です
ちらっと 録音するとか言ってたけど・・・
それによって 演目を考えんと・・・なんて
SHOWと話しております

TAKAさんへ

  • KeyCo
  • 2009-11-07 15:56
  • edit
コメントありがとうございます♪
レコーディングですが、次回はかっちゃんもようへいもいないので、どうしようか悩んでいます。
明日までに返事しますのでもう少しお待ちください♪
ごめんなさい(^^)♪

TAKAさんへ

  • KeyCo
  • 2009-11-08 23:29
  • edit
唄の会ですが、録音します♪
どうぞよろしくお願いいたします♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]