忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう直ぐ11月ですね♪

この2日間とってもいい天気で寒さなんあんまり感じなかったけど、来週から寒くなるらしいです。
寒いの嫌いですが、今からマスクを大活躍させて冬を乗り切ります♪
18のときから十数年も一人暮らししてたときは、何年たっても冬の寒い夜は寂しくて嫌いでした。
でも、むかーしからあるあの灯油ストーブの赤い火と匂いが大好きです。
それから、モコモコの靴下を履いてちゃんちゃんこ的なモコモコウェアを着込んでストーブつけてコーヒーをすするのは大好きです。
そろそろホットカーペットを出さなければ冷え性の私としては、早め早めの行動が冬の体調管理方法です♪
今年も鍋パいっぱいしよ♪
楽しみもいっぱい♪

ライブは少なめですが、3ステージ入魂で唄いたいと思います♪
皆さまどうぞ聴きにきてやってください♪

11/5(木)  三宮 CHIKEN GEORGE
Dear My Friend vol,2  Voice5th Anniversary~
OPEN18:00 START18:30 チャ-ジ¥2000 (別途ドリンク¥1000)
兵庫県神戸市中央区下山手通2-17-2-B1F

11/17(火) 垂水 遊人処 「島田家ライブ」
OPEN19:00 START20:00 CHARGE\1000
兵庫県神戸市垂水区神田町6-10(廉売市場内)

11/27(金) 兵庫 高架伍拾七 投げ銭ライブ
OPEN18:00 START20:00
出演:芭楊 島田家
兵庫県神戸市兵庫区駅南通5-4-10

11/1と11/7は姫路方面へ唄いに行ってきたりします♪
楽しみです♪詳細は後日♪

そして、明日は高架伍拾七で投げ銭ライブです♪
みなさま、時間があれば是非とも来てやって下さい♪
 
yakei.jpg

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]