忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夫婦のプチゲンカから歌ができる

「作詞メモ」

言いたいことはちゃんと言って欲しい
の私だって聞く耳がないわけじゃないわダンマリを
決めこ込むその態度
女にとってみりゃ
た逃げ腰なだけ

こっちに来て
私の眼を見て

女の感は当たるのよ
でも教えてちょうだい
あなたの口から

言いたいことはちゃんと言って欲しいの
私だって聞く耳がないわけじゃないわ

あなたから先に話して
そういう素振りで誘うから
あなたから先に

勇気がないなら
後ろからそっと

女の感は鋭いの
その視線 その横顔
そのくちびる

先に話して
あなたから先に
早く教えて
あなたの口から

誘うから
誘うから

拍手[0回]

PR

作詞メモ♪

「作詞メモ」

明日早いから
明日早いから
もう帰らなくちゃ
大事な用事があるのよ

あの子が来るの
明日早くに
だからもう帰らなくちゃ
引き留めても帰るから


駄目なの お掃除も済ませて
break lunchでおもてなし


もう少しだけよ
ほんとに少しだけよ
このグラスが空になるまでよ
あの子がやってくるから

その話なら 私も知ってるわ
みんなには秘密よ
ヒソヒソクスクス
時は流れて

あと一杯だけよ
ほんとあと一杯だけよ
明日早くにあの子が来るの
帰らなくちゃ 今日のうちに


明日早いから
明日早いから
もう少しだけよ
ほんとに少しだけよ
あと一杯だけよ
ほんと一杯だけよ・・・




拍手[0回]

曲名が決まりましぇーんY(^◇^)Yカニ

当然のように 明日が来ると
思ってたけど そうじゃないんだね
まぁいいかこんなもんさと 時は経つ
それもいいけど 今はただ

貴方を想い 空を見上げて
生きていくよと 誓いたい
貴方が愛し残した ひとつひとつを
大切にしたいと 誓いたい

雨は降るよ そしてまた太陽が登る
夜は来るよ そしてまた朝が来る
そんなこんなが また 命を紡ぐ
花は咲く そして 風が吹く


真面目に生きれない僕だけど
それだけじゃないよね 今更だけど
一所懸命に 格好よく 生きること
教えてくれた 貴方の背中は

いつか 僕の 背中を見て 
育つ子供には分かるはず
消えることなんてないんだね
あなたはずっとここにいる

雨は降るよ そしてまた太陽が登る
夜は来るよ そしてまた朝が来る
そんなこんなが また 命を紡ぐ
花は咲く そして 風が吹く

雨は降るよ そしてまた太陽が登る
夜は来るよ そしてまた朝が来る
そんなこんなが また 命を紡ぐ
花は咲く そして 風が吹く…

拍手[0回]

~ガールズトーク~

あたしは あれを知ってる
あれのすべてを知ってる
あたしがそれを知ってること
知らなかったでしょ

あたしはあれをを知ってる
あれのすべてを知ってる
あたしがすべて知ってることを誰かに知らせたい

朝が来たら 夜が来るように
すべてを あれのすべてを
あたしは知ってる

あー誰かに
あー話したい
でもあの子との約束だから

ここだけの話にしてくれるなら
君に話そうかな
とにかくあたしはあれを知ってるの
それだけは分かってよ

あたしはあれを知ってる
あれのすべてを知ってる

あたしはあれを知ってる
あれのすべてを知ってる…







拍手[0回]

~バスの中から~

バスの中から見えた大きな4車線の道
横断歩道を渡る人たち
はっきりと見渡せた朝
ここにいる感じがした

横にいる君のもみ上げの寝癖が気になる
でもどうにも出来そうにないから
黙っておこう
よい一日になるように

ワガママも笑顔ならば
大抵許してくれるでしょう?(笑)
シェイクハンドで伝わりますように
Thank You Thank You so much!

たくさんのパイプを積んだトラックが通りすぎた
みんな頑張ってるな 生きてるな
近頃忙しすぎたけど
お陰でこの景色が見れるんだね

毎朝見るオレンジの車が主張しすぎてて嫌い
意見には個人差がありますが、言葉は伝わりづらい時があるね
みんな大切にしたいのです

大抵のことは大したことないから
全部言う必要ないよね
ハイファイブで気が合えば
Thank you thank you so much!


ワガママも笑顔ならば
大抵許してくれるでしょう?(笑)
シェイクハンドで伝わりますように
Thank You Thank You so much!

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]