忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作詞メモ「あえたらいいな」

あえたらいいな
またあえたらいいな
ごくごく自然にあえたらいいな

ふと寄り道した
喫茶店なんかで
ふとあえたらいいな
あえたらいいな

君の事は特に考えていなかったときに
あえたらいいね
僕のことは忘れていいよ
ふとあえるから ふとあえるから


わがままばかり いう僕だから
少し離れて 見ていてね
テレビを消して 電気を消して
眠れるように 夢で逢いましょ

あえたらいいな
またあえたらいいな
ごくごく自然にあえたらいいな

小さな奇跡の繰り返し
期待している
夢散歩道

拍手[1回]

PR

作詞メモ♪

毎日毎日同じ時間に起きます
コーヒーを飲んだらやっと目が覚めます
歯磨きをする前に煙草を一服します
歯磨きを終えたら やっと着替えてでかけます

もういいかい?
もういいよ
バス停まで歩こう

おはようさん
運転手さん
ナイスドライビングで賞

30分揺られたら仕事場に着きます
共に働ける人に挨拶をします
今日も一日頑張りましょうと気合を入れます
そしたら仕事が始まります

もういいかい?
もういいよ
さて はりきって働きましょう

おはようさん
スタッフさん
そうそうその調子
ナイススマイリングで賞


朝礼で勇気を出してギャグを言ってみたら
みんなにひかれたから少しへこんみました
後輩に「ナイスファイト」と言われてちょっと元気が出た
今日も一日乗りきれるでしょう

車にのっておじいちゃんとおばあちゃんに会いに行く
朝礼で言ったギャグはおじいちゃんには受けがよかったよ
これでよかったよ

もういいかい?
もういいよ
また来週元気で会いましょう

お疲れさん
スタッフさん
さあさあ お家へ帰りましょ

もういいかい?
もういいよ
今夜も 良い夢みれそうです
明日の事は明日になって考えます
ありがとう おやすみ

拍手[0回]

作詞メモ♪

さびしいなって思うときは 君の事を想っていて
楽しいなって思うときは 君がそばにいる
数え切れない星の中の 地球という星に
僕はここで 今 息をしている

ただただ唄を 好きな唄を 唄をうたって
君のことを 大切だって伝えられるかな
そんな毎日

毎日美味しいご飯を食べて 暖かい布団で眠る
また朝が来たら 君に唄を作ろう
君の手の感触や 髭のザラザラや
鼻で笑う時の顔 ボソッと話す声

どこにいても 君を感じられる
君にだって 大切だって思ってくれる人が
いるってことさ

見上げた空から 満天の星が降る
君が君らしくあるために 吹く風

曇り空 にわか雨 もう少しもう少し
大切なものは どこにもいかない

拍手[0回]

君の眉が少し上がったら


君のまゆが少し上がったら
そろそろ準備しなくちゃ
今日はどこに行くんだろう
何を着て行こうかな

手をつないで 連れて行って
ワクワク ドキがムネムネ
寒いから 君のポケットで
暖めて 連れて行って

今日しかできないこと
明日にはできないこと
君のまゆが少し上がったら
閃いたサインでしょ

るら るるるるるる るらら
新しい事だらけ
るら るるるるるる るらら
今しかできないことだらけ

君の眉が動かなくても
私がサインを送るから
得意の変顔で笑ってちょうだい
今日は美味しいもの作るから

くるくるくるくる 繰り返す毎日に
少しだけスパイスを
くるくるくるくる 踊りましょ
出会った日に戻りましょ

るら るるるるるる るらら
時は進んでも 
るら るるるるるる るらら
今夜から また 始めましょ

るら るるるるるる るらら…

拍手[0回]

作詞メモ♪

結構ないたずら好きでごめん
心揺らし惑わせてごめん
お茶目な奴だと笑って許して
しちゃいけないことしたくなるこの性格を

どうにかこうにかと手を変え品を変え
変わろうとしたところで
結局また同じこと繰り返しちゃうの

僕が泣くとき君は泣くだろう
君が泣く時には僕は笑うだろう
何でもいいからとにかく話そう
結局は一緒やから繋がる愛

君を見ながらニヤリと笑えば
注意してそこから始まるよ
僕のいたずらを楽しんでもらえたら
それはもう最高さ
朝まで延々とたらたらと

外ではもう子供が
学校に向かってるから
またやっちゃったねって
笑ってこらえて
後ろ髪引かれながら家へ帰るのさ

僕が笑うと君も笑うだろう
君が笑ったなら僕も笑うだろう
どうでもいいこととにかく話そう
結局は一緒やから繋がる愛



拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]