忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/25 VOICE presents BAND!BAND!BAND! @chickenGeorge!!!

5/25にチキンジョージで開催されたVOICEイベントの報告とお礼をさせていただきます\(^-^)/♪

ほんま5日前からそわそわ状態だった(*_*)
あのなんのあれがどうやからこの何があれで…みたいな頭のなかをなんとか整理して_(^^;)ゞ

んで、当日の朝。
結構何故だか落ち着いていた(-.-)y-~
だって5日前からもうちょっとずつ行く準備完成してたから、朝起きてお風呂にゆっくり浸かり、まず大倉山のJUNへ♪
美味しかったメンチカツ!
GTさんのbaseを積んでチキンジョージへ(^-^)/!

リハーサルは1番手でGTさんが来れなかったので、急遽ひできさんに依頼(笑)♪結構な無理難題を押し付けましたが、結構楽しんでくださいましたf(^_^)♪ありがとう(^з^)-☆

その後はずっと出演されるリハーサルを聞いてた(*^^*)♪

さすがのBAND!BAND!BAND!(^3^)/!!!
みんな激しくパワフルなサウンド(;o;)!!!


そこで奏兔バンド考えた(((^^;)
「うちこんなんないけど~(/--)/だいじょうびσ(^_^;)?」

O.A.のチカエサエさんは優しくて素敵♪「よぅ!フランス~(^-^)/♪」って感じ♪

1番手のOver Thirtyは、プリプリのカヴァー満載で、きーこは全部歌えた!テンションあがるっ(^3^)/♪めぐさんの声はプリプリ合うね!最高!

2番手のsirenは、RUTHちゃんが唄う!しかも、いつもの雰囲気とはごろっと変わってハードでクールでセクスゥィーな感じ♪熱いのにクール!ヤバし!!!!

3番手の渚のロックンロールバンドさん♪
楽しい!うえにお客様への愛情たっぷり♪そして演奏者も楽しんでるのが分かる♪
音も唄もバランス感覚最高っす(^3^)/!

4番手はてふてふ♪
貼ってるポスター盗まれるくらいのシンガーだから!
いつもより多目に回ってました(^-^)/!
いつのより更にアグレッシブで向上心満載でした!(^∧^)yes!!

そんな中、奏兔 メンバー慌てる(((^_^;)(笑)

「うちらの音まったり過ぎるやろー(>_<)!」
「そんなあせらんといて!うつるから(´Д`)!」
ソワソワ状態!!
しかし、そんなことも言ってられない!
え~い!開き直りじゃ(^∧^)q!!
そんな開き直りの境地にドラムの南パパはこう言った。
「思いっきりまったりいったったらええねん(^。^)y-~」

よしo(^o^)o!
みんな気持ちは固まった(^-^)/!

いざ!ステージへ!

「まったりいこか」って!パパの教えに忠実に♪
お客様を信じることそれだけを思って!

なんかもう本番中はなにがなんだか覚えていないけど、いっぱい感じた(>_<)!!!

メンバーの愛情!
お客様の愛情!
みんなが皆さまがきーこにきーこの歌に寄り添って、見て感じてくれたことがジワジワとひしひしと伝わって!

バンドメンバーは私を「無」にしてくれました!
「あのね、歌のことだけを1曲1曲野子とだけに集中していたらいいんだよ♪」って後ろから言ってくれていた感じ♪

あなたたちがいなければきーこは歌えなかったのです!
こんなわがままなきーこを愛してくれてありがとう(ToT)
ありがとうございます(^人^)♪

来てくださったお客様(*^^*)♪
もうなんと言って良いのか分からないぐらい感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)(ToT)♪

平日の夜遅く足を運んでくださったこと♪
運賃やチケット代、飲食代やおまけにCDを買ってくださった方も!

感動です(ToT)(T-T)!!

ありがとうがてんこ盛り\(^o^)/!!!!!

ひできさん♪めぐさん♪チキンジョージの方々♪

感謝です(^人^)♪

頑張ってお礼ができるように、voiceの第2土曜日のイベント頑張っていきますp(^^)q!!

すべては繋がるから、すべてを無駄にしないように進んでいきたい(^ー^)☆

ありがとうo(^o^)oありがとう(^o^)/ありがとうございます(^人^)

m(__)m♪
 

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]