忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビを消してアクティブライフ♪

近頃、テレビをつけないでいる時間が増えました♪

わたくしいつも言ってますが、かなりの寂しがりやなものでひとりでいるときテレビつけてないと落ち着かない性分やったんですヾ(T(工)T*)

18歳で地元丹波から岡山に旅立ち結婚するまで11年間一人暮らし。
毎晩仕事帰りに酒屋によってワインを1本買っては飲み干す毎日でした■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

テレビに話しかけ、愚痴をこぼし、泣き、テレビのオフタイマーをつけて就寝(∪。∪)。。。zzzZZ

それが最近、テレビがうざい時があって!
だってテレビ見だしたら動き出しにくいし( ̄Λ ̄)ゞ
動かへんと進まへんし( ̄Λ ̄)ゞ
進まへんとストレスたまるし( ̄Λ ̄)ゞ
ごろごろしすぎたら腰痛くなるし( ̄Λ ̄)ゞ

ほんで部屋が汚くなっては、ためこんで一気に掃除!みたいになる(≡≡;)。。。

こないだアイルランド民謡かけながら、溜め込んだ汚れをお掃除してたら気持ちよくて♪心があらわれる気がしましたスッスッ__/(。。_/))フキフキ!サッサ(((;/ ゚ペ)/ ̄フキフキ

それから「あんまりテレビ見んとこ~:*☆d(゚▽゚*)」っと決めてみました♪

今日もテレビはつけず♪
やりたい事をひとつずつやってます♪
窓を開けて車の音や鳥や人の声とか聞こえてくるとなんか「健康~ヽ(・∀・)ノゎーぃ♪」と少し成長した自分を褒めてみたり♪

ぐうたらきーこよ!さらばじゃヾ(*゚▽゚)ノ 

boice.JPG

それでできましたぁ♪
6月から三宮VOICEで始まる島田家企画イベント「有りっ丈!」のチラシq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪








それから島田家のチラシも作成しました♪
楽しんで頑張れそうですъ( ゜ー^)イェー♪

☆★☆★ライブスケジュール☆★☆★

5月21日(土)
「大阪 茨木湯」
 【With×島田家 ジョイントライブ♪】 
 出演:あい(Vo)、つねぽん(Gt) ☆Keyco(Vo)、かっちゃん (Gt)
 時間:OPEN 18:30  LIVE 19:00
 料金:チャージ \1,800- (別途ワンドリンク要)
 住所:大阪府茨木市宮元町4-1  電話 072-631-1885

5月25日(水)
「三宮 CHICKEN GEORGE」
 Dear My Friends Vol.5 ~BAND!BAND!BAND!~
 出演:Over Thirty BAND/Siren/渚のロックンロールバンド/てふてふ
    /奏兎~kanato~BAND/O.A. Chika et Sae
 時間:オープン18:00 スタート19:00
 料金:前売¥2000 当日¥2500
 
5月31日(火)
「兵庫 Food Bar 高架伍拾七」
 出演:モリナガマサカズ/芭楊/島田家/島田勝正
 時間:18時オープン 20時スタート
 料金:飲食代のみ
 http://www.coca57.com/index.html
 神戸市兵庫区駅南通5-4-10高架下57号 電話 078-578-6222

6月4日(土)
「尼崎 Blanton」
 ~Song! Song! Song! vol.33~
 出演:島田家/ムラタトモヒロ(東京)/藤原祐介/クボタアツシ
 時間:オープン19:00 スタート19:30
 料金:¥2000(ドリンク別) 
 住所:尼崎市名神町1-12-11 電話 06-6421-5006 

6月10日(土)
「三宮 Voice」
 島田家企画!月いちやります♪「有りっ丈!」
 出演:バンボス
 時間:OPEN19:00 START20:00
 料金:¥1000(1D)
 住所:神戸市中央区中山手通2丁目10-22 伸野ビル5F
    電話078-763-1177


今からアルバム「e-volve」の印刷♪カット♪と内職します♪

結局、パソコンの前に座りっぱなしで腰痛い*^(☆。x) (笑)
 

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]