忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月15日


やっとこさ体調が戻ってまいりました!!
私にとってはやっと15日だって感じです♪

実は前回の日記以降、子宮外妊娠と発覚!!
気を失うほどの激痛で病院へ行き治療中ですが、自宅で休養しています♪
やっと普通の体に戻ってきた~って感じです♪

ほんとに簡単に妊娠ってできないのねと痛感しましたが、もう自分の体をわかったから、今度はいい子を産めるようにしようと思います♪
産婦人科も4件目にしていい先生とも出会えたので、安心♪
まだ、一人での行動は駄目なのですが、今日は少し近所を散歩してきました♪
お仕事復帰に向けて体調調整中です♪

18日の診察で、数値がよければこの引きこもり生活からも開放です!!!
ストレスぶくぶくとぜい肉に変わってしまっていますが、引き締め対策がんばります♪

さて、少しずつライブもしていきたいと思います♪

スケジュールは

1月16日(土)
 神戸 湊川 voice
 Start 20:00 \500
  出演:島田家(KeyCo & Katsu)/その他3組(後日追記します)
  兵庫県神戸市兵庫区新開地1丁目4−16−B1F−10
  078-576-3060

1月22日(金)
 神戸 兵庫 高架伍拾七
 OPEN 18:00 START 20:00
  芭楊&島田家(KeyCo/katsu)
  兵庫県神戸市兵庫区駅南通5-4-10
  078-578-6222

1月 27日(水)
 神戸 垂水 遊人処   島田家ライブ(KeyCo/katsu)
 Start 20:00 \1000
  兵庫県神戸市垂水区神田町6-10(廉売市場内)
  090-9864-5484(マスター携帯)

1月30日(土)
 神戸三ノ宮[CIRCUS CIRCUS]
 ダンス&音楽イベント
 Open16:00 Start16:30 / 1500円 別途2D 1000円(当日1800円 別途2D 1000円)
出演:佐伯能之 (東京)/図師たまみ (東京)/MARU/島田家…他
BellyDancer:城間薫

2月13日(土)
 大阪 アメ村 ロージー
 OPEN&START 20:00 \1000
  出演:ビソーさん/ドクトルミキさん/島田家
  大阪市中央区西心斎橋2-9-5 日宝三ッ寺会館地下1階
  06-6213-3999

皆様、たぶんき=こは年末年始に温存した有り余るパワー出し切りま!!!♪

皆様のお越しをお待ちしております乙女座
是非会いに来てやって下さい揺れるハート

「無題」

君の笑顔が僕を変えるから
笑ってたい
でもどうやっても 歪む笑顔
君はすぐ気づくから
もうちょっと待って ほんとの笑顔まで

例えば 君の口癖に
突っ込んで ポカンとした君を見て 
笑うことができたなら
ほらもう それだけで 大丈夫

Happy Circles
虹のつけ根は地球の裏っかわに届いてる
Smile Circles
見つけられたなら 繋がる世界

アハハハハハハハ Happy All Right


君の笑顔が僕を変えるから
笑っていたい
でもどうやっても 歪む笑顔
君はすぐに気づくから
もうちょっと泣いて 気持ちを洗うから

例えば 靴紐ほどけて転んでも
言い訳しながら 裸足で歩き出してさ
笑うことができたなら
ほらもう それだけで 大丈夫

Happy Circles
暗くなるまで ブランコこいで流れる景色眺めて
Smile Circles
身を任せたなら 広がる世界

アハハハハハハハ Happy All Right
 

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]