忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご報告とごめんさいとよろしくお願いします。

11月からいろいろとやっかいなことが多く、ライブを休ませていただいたり、ご連絡をお返しできなかったりということがあったことをまず謝罪させてください。
ごめんなさい。

11月に妊娠が発覚し、しかし12月初旬に流産。
12月に父が脳梗塞で倒れ現在も入院中です。
そして、少し前まで流産後体調が安定せず、あまり活動できない状況でしたが、やっと日記を書いたりする余裕が出てきましたわーい(嬉しい顔)

皆さまにご挨拶に行けなかったことが私としては残念なのですが、来年年明けには元気になって、お世話になった皆様の所へ会いに行きたいなと思っています。

今年は、奏兎の解散から島田家活動開始と変化の年でした。

奏兎で得たものがまた新しい形となって生まれ、また私らしい音楽に出会えた気がします。

いろいろな方とも出会えて、いろいろな関わりの中でも自分と向き合えるきっかけを頂き、前向きに熱く、でも穏やかに過ごせた一年だったと思います。

年末は、ちょっといろいろありましたが、これもまた皆様に届けたい唄によい影響を与えるものだと思っております。

来年もまた、新しくでも変わらないKeyCoを見ていただけたらと思っております。

バタバタゲラゲラぎらぎらネバネバな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします乙女座

みなさま、よいお年越しを富士山

感謝クローバー
 

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • TAKA SHOWのSHOW
  • 2010-01-01 16:51
  • edit
いろいろ大変でしたね。でもきっといい事はあるよ。自分を信じていつもどおりでいてください。キーコの唄が好きです。君の歌詞とメロディーが好きで、ついつい家ではギタレレで寝転んで弾いてしまいます。
今お気に入りは「会いにいくよ}?っていうタイトルだったっけ。赤いサンダルのうた。ぼくはギターを弾くときボーカルに寄り添うようなギターが弾きたくてず~とそれを考えています。ジョンレノンが落ち込んだ時にエルトン・ジョンがスタジオに来て、何を言うんじゃなくても元気な歌になった
「夜をぶっとばせ」?っていう歌の雰囲気が大好きです。
今年もよろしくね。Don't Worry Be Happy
カッチャンにもよろしく。今度一緒に1曲やろうっていっといて。

ありがとうございます!

  • KeyCo
  • 2010-01-07 14:13
  • edit
いつもSHOWさんの笑顔は素敵でSHOWさんの歌ってくれる歌でげんきをもらっています♪

今はゆっくりと体調を整えて生きたいと思います♪
感謝♪♪♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]