忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月のライブ そして 9月も♪

8月もたくさんのライブをさせて頂き、初めてさせて頂く方や場所にも恵まれ、幸せでした[m:61]

丸山ももたろうさんのライブで、ももたろうさんに私のオリジナルを弾いてもらい、唄わせて頂いたのはとても感動しました♪
すご~素敵な方で、ギターの音がそれを証明してくれました♪
本番当日初めてお会いしたのですが、「あなたの唄いまわしや間合いがあるだろうから、一度合わせてみよう」とリハーサルをし、2曲を歌った後「これでいい?」と優しく私の唄により沿うように弾いて下さいました♪
本当にありがとうございました[m:228]
色んなコト勉強になりました!!

 

遊人処さん・高架伍拾七さん・ロージーさん・アニーさんありがとうございました!!

今月は♪♪♪

10日(木)
兵庫 高架五十七
 今回は投げ銭ライブとさせて頂きます♪
 OPEN18:00  START20:00
 芭楊&島田家(KeyCo/katsu)
 兵庫県神戸市兵庫区駅南通5-4-10
 078-578-6222

28(月)
垂水 遊人処
 島田家ライブ(KeyCo/katsu)
 START20:00 チャージ1000円
 兵庫県神戸市垂水区神田町6-10(廉売市場内)
 090-9864-5484(マスター携帯)

今月はバンド準備などにも力を入れていきたいと考えています!!
それから、はじめて投げ銭ライブという物をさせて頂きます♪
少しでもお客様の評価を頂きたいと思い決断しました!!
どうか皆様、聴きに来てやって下さい[m:228]

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]