忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊人処ライブ→10月ライブスケジュール♪

昨日は、遊人処で唄わせて頂きました♪
聴いて下さった皆さま、そしてゆうじさんありがとうございました!!

昨日は、咳き込んで必死のぱっちでしたが、最後まで笑顔で唄いきれたことがよかったです♪
皆さま、聞いてて苦しかったかと思いますが、一緒に盛り上げてくださりありがとうございました!!感謝クローバー

もう歌う前にナッツは食べない!!!反省!!!

来月は頑張ります♪

10月のライブは♪

もみじ10/5(月)大阪 桃谷 anie
Start 20:00  ワンドリンク付\1500
  出演:島田家(Keyco&katsu)/エムサイズ
  大阪市天王寺区堂ヶ芝1-11-16 桃陽ビル1F
  06-6773-1366

もみじ10/7(水)神戸 湊川 voice
Start 20:00 \500
  出演:島田家(KeyCo & Katsu)/kazun
  兵庫県神戸市兵庫区新開地1丁目4−16−B1F−10
  078-576-3060

もみじ10/13(火)神戸 垂水 遊人処
  島田家ライブ(KeyCo/katsu)
  Start 20:00 \1000
  兵庫県神戸市垂水区神田町6-10(廉売市場内)
  090-9864-5484(マスター携帯)

もみじ10/16(金)大阪 アメ村 ロージー
OPEN&START 20:00 \1000
  大阪市中央区西心斎橋2-9-5 日宝三ッ寺会館地下1階
  06-6213-3999

もみじ10/18(日)神戸 北野 HAPPY LAURA
OPEN 18:00 START 19:00
[Ring in」に出演させていただきます♪
  神戸市中央区山本通2ー7-3
  078-262-9617

もみじ10/27(火)神戸 湊川 一番星食堂
  Goさんのバースデイライブに出演させていただきます♪

もみじ10/30(金)神戸 兵庫 高架伍拾七
  OPEN 18:00 START 20:00
  芭楊&島田家(KeyCo/katsu)
 兵庫県神戸市兵庫区駅南通5-4-10
  078-578-6222



実はこの日記を書くのn2回目冷や汗
1回目は書き終わってから、何故か全部消えてしまったからがまん顔
頑張った!!!きーこ♪
よくやった!!!きーこ♪

是非、遊びに来てやってください♪
 

拍手[0回]

PR

Comment

島田家の人々へ

  • TAKA
  • 2009-10-03 17:23
  • edit
KeyCoさん へ
体調良くなりましたか?
インフルも流行ってるので気を付けてね
かっちゃん高架で司会に歌に 頑張ってたよ~

かっちゃん へ
先日は 御苦労さんでした
楽しかったでえ~
KAZUNさんとは 今年 下村先輩の
LIVEの時に挨拶させてもらいました
どっかで繋がってるもんやねえ
姫路方面で沖縄風音楽をやってる女の子も
KeyCoさんのこと知ってたし
音楽は楽しいねえ 島田家も大忙しやなあ
頑張ってねえ 俺らも頑張るし
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]