忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽活動状況♪

少しずつ少しずつ進めています♪

皆さまの前でなかなか唄えない状況はありますが、現在ソロシンガーKeyCoとして、島田勝正さんにサポートギターして頂きながら唄わせて頂いています〓〓いろんなギターリストの方と共演してみたいなぁと思ってます〓
ゆくゆくはひとりで弾いて唄いたいなぁとも…(何十年後でしょう?(笑))
唄えないもどかしさは今、私の新曲制作のパワーとなっています〓

奏兎~kanato~バンドも少しずつメンバー探ししながら、進めています〓

そんな状況ですが、決まっているライブは…

〓6月17日(水)「湊川Voice」
 兵庫県神戸市兵庫区新開地1丁目4
 Tel:078-576-3060
 場所:市営地下鉄山手線「湊川公園駅」下車
 東6番出口よりミナエンタウンB1Fへ
 20:00~ 
 出演:島田勝正弾き語り
    KeyCo(サポートギター島田勝正)
    ゲスト Over Thirty

〓6月26日(金) 「垂水 遊人処」
 場所:神戸市垂水区神田町6-10(廉売市場内)
 Tel:090-9864-5484(マスター携帯)
 時間:19:00 OPEN & START
 料金:1000円 ドリンク別
 出演:島田 勝正
    KeyCo(サポートギター島田勝正)

拍手[0回]

PR

Comment

あいたたた

  • TAKA
  • 2009-06-15 21:26
  • edit
6月26日(金) ぶつかっちゃった!
遊人処 覗いてみよかなって思って
よ~く考えたら TAKA SHOWも
高架五拾七でLIVEでしたわ
ちゅうことは ゲストも無理ってことやん
残念!

ごめんちゃい

  • Keyco
  • 2009-06-16 01:00
  • edit
すみません(ToT)
次は必ずo(^-^)o
垂水から兵庫まで届くように唄います♪
TAKAさんも垂水まで送って下さ~い(^o^)☆

無題

  • TAKA SHOWのSHOW
  • 2009-06-16 20:54
  • edit
僕は2年ほど前、遊人処で冬に有山さんを見にいきました。カッチャンの身長なら、多分舞台の天井に頭つくから、座ってギター弾いてね。
有山さんは当時いろんなところに何回も見にいきました。
冬なのに「さらばジャマイカ」有山バージョンやってました。
高架では君の唄歌おうかな?垂水に届くよに~♪
Keycoとkeyが違うから4カポかな?
実はもう1曲家で練習中です。(アルバムにはいっているやつです)
TAKAさんと笑顔でがんばります。

SHOWさんへ

  • Keyco
  • 2009-06-18 01:13
  • edit
ありがとうございました
嬉しかったです
2曲めはもしやハミングバードでしょうか
Keycoがいるときにまた聞かせてほしいです
遊人処から届けま~す
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]