忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西宮⇒宝塚⇒三宮北野

昨日は西宮RJでのPOPS Nightでした♪

このイベント初参加!
三宮のHAPPY LAURAで、出会ったハーミット西山さんに誘って頂き、行って来ました(^O^)/
奏兎で1Stage、ハーミット西山さんとVocalVO/GOさんと3人で1Stageさせていただきました♪

宝塚プロミスドランドで出会った、ミュージシャンのオダさんも来て下さっていてとっても嬉しかった!
ありがとうございます(#^.^#)

何故だかかなり緊張していたKeycoですが、唄っているとき、前でオダさんが頷きながら聞いてくださってた事で、落ち着く事が出来ましたo(^-^)o

アンコールもたくさん頂き、奏兎のOriginalも最後に唄わせて頂き、皆さんありがとうございます(T_T)
感謝♪

さぁ、今日は宝塚プロミスドランドです♪
めちゃめちゃカッコイイBEGINNERS LUCKさんとタイバンとのことです(>_<)

奏兎なりに頑張りますp(^^)q♪

明日は、神戸北野にあるハッピーローラで、タイバンLIVEします!

奏兎節で頑張ります(^^ゞ
昨日聴きに来てくれた、せいくん、あず、いつもありがとう(#^.^#)

ちなみにせいくんが書いたKeycoの似顔絵をアップしま~す☆



拍手[0回]

PR

Comment

お疲れ様でした♪

  • 画伯と呼ばれて早3年、せいきちです
  • 2007-05-12 12:56
  • edit
お疲れ様でした♪
緊張してるきーこさんをみると、挑戦してるなあってすごい刺激になります!
俺もがんばるぞ~!!
絵、なかなかいけてるでしょ?
おせじぬきにしていってごらんなさい
褒められると、伸びますよぼくは
褒めてくださいっ!!

いやぁ~(#^.^#)

  • Keyco
  • 2007-05-12 13:17
  • edit
綺麗に書いてくれとるから感謝♪
(^-^;

お疲れさまでした。

  • ハーミットニシヤマ
  • 2007-05-12 13:37
  • edit
お疲れさまでした。
またRJ遊びに来て下さいね。

ありがとうございました♪

  • Keyco
  • 2007-05-13 13:14
  • edit
ハーミット西山さん、いつもお誘いありがとうございますo(^-^)o

たくさんいろんな経験や助言頂き、感謝です♪

これからもよろしくお願いしますo(^-^)o
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]