忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきたカナトラマン

春のLIVE行脚も、一息つき。

最終日はホーム、ハッピーローラに帰って参り。

なんとかほっと一息ついた奏兎です。

こんばんわ。

まずは、LIVEに来てくださった皆々様、感謝御礼申し上げます。

新曲、どう?感想コメント欄などで待ってます☆


っちゅうことで、今日はLIVEなしなんで、ゆっくりブログ書こうかなと(←奏兎、と変換された)思ったのですが、うちのブログLIVE写真少ないっすねぇ。

って思って、今日は写真のせよう、と思ったんです。

しかし、俺の写真は行ってるフォルダに、奏兎のろくな写真がねぇ…

なんでや…

理由は定かではないですが、ぜんぜん見つからないのです。

恐怖、かみかくし、てか写真なくし。。

までも

基本自分が演奏してる時って自分で写真とれへんやん?

というスタンスでいようと思います。


話し変わって、前に奏兎で出た

『FMわいわい』

のDJ、内藤勇樹さんと俺が、中学の先輩後輩やったことが判明!

ちなみに俺が後輩!

で、メールでめっちゃ盛り上がって、ついでに

『また出してください!』

って、ゆうといた。笑

いやでもほんま世間は狭いね。

こういう再会?の形ってあるねんなぁ。

久々に再会して

『こいつ…やりよるな!?』

って思われるような人になろーっと。


YOWHEY ~奏兎

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]