忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月のライブも終了!!!そして、来月は♪

今月もライブさせて頂きました♪

なんかもう幸せ♪
今月は、リハビリのお仕事関係の方々もたくさん聴きに来て下さいました♪
私の中で今まで「リハビリの仕事」と「音楽の仕事」って分けなきゃと思っていた部分があって、リハビリお仕事関係の方々にはまだまだ聞いて頂けないレベルだからとかいろいろ難しく考えていた私がいたのですが、最近は「どんな私でもこれが私です。」と表現したいなって思い、来ていただくことも自然に受け入れることができました。

さすがに緊張はかなりしましたが、ライブ後の皆さんの笑顔を見て「これでよかったんだ!」と実感!!

本当に今まで出会ったすべての方々に感謝感激雨霰でございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

バンド活動の法も徐々に進行中です♪
バンドのメンバーになっていただく方々にもいろんなことを教えていただき、いろんなことを聞いていただき、感激の涙ハート達(複数ハート)

来月のライブも新しい方との交流も♪
楽しみです♪

クローバー8/5(水)
二宮 アッコルド神戸
 OPEN 19:00 START 19:30 2STAGE
Charge:\1000
 出演:Gt.久保純一 Gt.吉田義貴 Vo.KeyCo
住所:神戸市中央区二宮町4-9-25
tel:078-261-3561
● JR三宮駅東出口を高架に沿って東へ二宮筋商店街を山手幹線に向かって北上ください。山手幹線の手前10m左側となります。
(JR三宮駅から徒歩約10分)

クローバー8/21(金)
兵庫 Food Bar 高架伍拾七
 OPEN 18:00 START 20:00
NO Charg
 出演:芭楊 島田家(KeyCo&KATSU)
住所:兵庫県神戸市兵庫区駅南通5-4-10高架下57号
TEL:078-578-6222

クローバー8/28(金)
大阪 アメ村 Bar ロージー
 OPEN&START 20:00 Charge\1000
住所:大阪市中央区西心斎橋2-9-5 日宝三ッ寺会館地下1階
TEL:06-6213-3999

皆さま♪ 是非とも遊びに来てやってください♪
 

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]