忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あめ

お久しぶりでございます♪
雨が続いておりますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
私は主婦したり、実家に帰って娘と叔母してきたり、有意義な毎日を過ごしておりました♪

そして今夜は最近いろんな出会いがあって楽しい遊人処でライブします♪

雨が降っていますが、皆様のお越しをお待ちしております♪

もれなく「飴ちゃん」が付いてきますわーい(嬉しい顔)るんるん

雨も降っていますし、すこーしゆっくりと始めさせていただきたいと思います♪

場所:神戸市垂水区神田町6-10(廉売市場内)
Tel:090-9864-5484(マスター携帯)

地図:http://map.yahoo.co.jp/print?lat=34.62734717&lon=135.05799707&mode=map&size=s&memo=%CD%B7%BF%CD%BD%E8%02%CB%DC%C6%FC%A3%B1%A3%B9%A1%A7%A3%B0%A3%B0%A3%CF%A3%D0%A3%C5%A3%CE%A1%A1%A3%B2%A3%B0%A1%A7%A3%B0%A3%B0%A3%D3%A3%D4%A3%C1%A3%D2%A3%D4&sc=1&v=2&type=scroll

時間:20:00~ 料金:1000円 ドリンク別

出演:島田勝正 & KeyCo

そして、7月はまだまだ♪

7/25(土)
播磨町夏まつり 野外ステージでのライブに出演♪
出演時間 17:00~17:30

7/26(日)
神戸 舞子 こずみっく
夕やけ楽団のタイバンライブに出演させていただきます♪
スタート 18:30~
チャージ ¥600
おそらく2番目に出演です♪

皆さま、どうぞ会いに来てやって下さいクローバー



拍手[0回]

PR

Comment

Shemale JapanのKANATOさん?

Kanatoさん、はじめまして。
「性別」が非公開ということですが、お声を聴きますと、女声に似ていますね。
Shemale Japan所属でKANATO(奏兎)さんという、女性ホルモンやってないニューハーフさんがいらっしゃって、好き者の世界では大人気らしいです。
同人でいらっしゃるのでしょうか。
失礼を顧みずお訊ねしてゴメンナサイ。

待ってま~す

  • TAKA
  • 2009-07-22 22:56
  • edit
先日は 突然で どおもどおも
うさん臭いオッサンも一緒で ご勘弁を
25日 かっちゃん&きーこさんのステージ
楽しみにしておりますよ~
TAKA SHOWのエレキバージョンも期待してや!
この前のKeyCoさん いつもよりめかし込んでて
美人やったで ちょっと ドキッとした
ニューハーフのTAKAさんでした (笑)

yokoyamaさんへ

  • KeyCo
  • 2009-07-28 15:29
  • edit
あら!!私は女でございまして(汗)
私の声は、女でしたか♪ よかったです♪
これも何かのご縁ですので、今後ともブログを見てみてやってください♪

TAKAさんへ

  • KeyCo
  • 2009-07-28 15:31
  • edit
ありがとうございます♪
こないだの播磨町は雨でとってもざんねんでしたけど、また唄の会で♪

楽しみに待ってます♪

感謝♪

p.s. ブログのコメントが入ったら直ぐメールで通知してもらうように設定したので、今度からは直ぐにコメントをお返しできると思います♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]