忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインデーキッス♡

(`・ω・)ゞおはよーございます♪
いい天気になりましたねヾ(´▽`*)ゝあーい♪

昨日はおばあちゃんのとこにお見舞いに行ってきましたよ(*∩ω∩)
認知症で前回行った時は私のことわからなかったわやけど、昨日は「きーちゃんか、嬉しい!嬉しい!」と分かってくれた\(*´∇`*)/ヤッタ-♪

やっぱり大事ですね(o^^o)
信じる気持ちブフッ(。´^ิЗ^ิ)♡♡♡

うぬぼれ生見てくださった方ありが㌧♪(・ω・)ノ

バレンタインデーキッスの可愛ゆさに逃げだしそうになりましたが(笑)
新曲も歌いました(o^^o)やはり「もう一杯オバ」になりそうな予感(´◑д◐`)(笑)

酔っ払いソウシが愛おしく思えるのは、なんなんでしょうかね(*∞U∀U艸)(笑)

「私ちょっと最後の手段で決めちゃうぅ~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡」って言えるような可愛ゆい 女になりたいわ(*'∀'人)♥*+

Y(・∀・)Y かに

☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

イテラ━━━ヾ(*・ω・*)━━━ッシャイ!

拍手[0回]

PR

もう一杯オバケ

(`・ω・)ゞおはよーございます!
寒いけど歩いてたら気持ちよくなってきたよ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ♪

土曜日の有りっ丈!
起こしくださった方、そしてustream見てくださった方ありがとうございます(*'∀'人)♥*+

久しぶりに島田家だけの夜でしたが、あったかい夜になりました(o´艸`)

しあわせ(*˘︶˘*).。.:*♡

新曲の曲名が「もう一杯オバケ」になりかけ、首を傾げてくださった皆様、感謝(。ⓥдⓥ)ノ(笑)

曲名は次回までに考えまーす(*´▽`)ノノハテハテナニナニ?

明日はお休みの人も多いですね(*∩ω∩)

インフルエンザで遅れてしまったレコーディングと新曲も新たにщ(゚д゚щ)ゴラー!
明日は島田家、家にこもって制作作業シャキ─(。ìдí。)─ン!

そぃじゃあ、お仕事☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

行ってらっしゃいY(・∀・)Y かに


拍手[0回]

コンヤハネ

さっむいねぇ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

インフルエンザにはかかるし、風邪引くし散々な1月前半てしたが、もう超元気ですシャキ───ヽ(๑•̀ω•́๑)ゝ───ン!!!

しあわせ(*˘︶˘*).。.:*♡ウフ

今夜はね♪
有りっ丈な夜だから(*'∀'人)♥*+

1/8(土)
@ハンター坂 Live Bar VOICE
時間:19:30open 20:00Start
料金:1500yen 1drink付き

新旧入り交じりオリジナルの嵐(*゚Д゚艸)!

とびきり楽しい夜を一緒に過ごしましょ(*´▽`)ノノ♪

Y(・∀・)Y かに

拍手[0回]

Wedding

今日はお兄ちゃんとも言えるモリナガマサカズの結婚式です♪

なのに顔がむくんでいますヽ(*´з`*)ノ
これもなんかそう言う事なんでしょうな(笑)

とにかく結婚できてよかったよ(≧∇≦)
おめでとうございますo(^▽^)o♪

昨日はキャンドルサービスのキャンドルを飾り付けしました♪

今から顔の筋肉 動かします(´◑д◐`)

拍手[2回]

作詞メモ♪

毎日毎日同じ時間に起きます
コーヒーを飲んだらやっと目が覚めます
歯磨きをする前に煙草を一服します
歯磨きを終えたら やっと着替えてでかけます

もういいかい?
もういいよ
バス停まで歩こう

おはようさん
運転手さん
ナイスドライビングで賞

30分揺られたら仕事場に着きます
共に働ける人に挨拶をします
今日も一日頑張りましょうと気合を入れます
そしたら仕事が始まります

もういいかい?
もういいよ
さて はりきって働きましょう

おはようさん
スタッフさん
そうそうその調子
ナイススマイリングで賞


朝礼で勇気を出してギャグを言ってみたら
みんなにひかれたから少しへこんみました
後輩に「ナイスファイト」と言われてちょっと元気が出た
今日も一日乗りきれるでしょう

車にのっておじいちゃんとおばあちゃんに会いに行く
朝礼で言ったギャグはおじいちゃんには受けがよかったよ
これでよかったよ

もういいかい?
もういいよ
また来週元気で会いましょう

お疲れさん
スタッフさん
さあさあ お家へ帰りましょ

もういいかい?
もういいよ
今夜も 良い夢みれそうです
明日の事は明日になって考えます
ありがとう おやすみ

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]