忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

島田家の連休(*◑З◑)

仕事終わりにバスを待っております(*◑З◑)

皆さんは連休をいかがお過ごしでしたか?

きーこはとつてもhappyな日々でございました(•ө•)♡

それはそれはアットホームな団欒で、ある意味カオス!そしてクリエイティブな3日間でございましたY(・∀・)Y かに

つくづくきーこは寂しがり屋でワンピース好きな人間だなと実感(ー_ー)!!

この人達にあえてよかったよ(*´3`) ムチュー

それから、「生きたいって言え!」とニコロビンに言ったルフィが大好きです(*´3`) ムチュー

ロイヤルえんぱいに「行ってらっしゃい」と別れを告げ、また次の日にはchicken George「VOICE 9周年ライブ」で出会うことになるのでした(〃▽〃)

VOICE 9周年おめでとうございますo(^▽^)o♪

これからも長ーーーいお付き合い(*∩ω∩)☆

そして今週末は。

島田家月1企画!@VOICEo(・ิД・ิ*)ツ
有りっ丈!vol.29
「振り向けば。。。」
出演 大石隼輔/島田家
時間 19:00オープン 20:00スタート
料金 1500yen(1d付)

振り向けば。。。


全ての出逢いに感謝!!!

Y(・∀・)Y かに

拍手[1回]

PR

just like 。。。

こんばんはぁぃ(。・Д・。)ノ
夜はそろそろ冷えてまいりましたねぇ(*◑З◑)
長風呂最高d(゚∀゚。)デス!!

お風呂からお届けしておりますが、汗ながしながら近況報告を( ・ิϖ・ิ)っ

近頃、麻雀にはまっておるきーこでございます(•ө•)♡

麻雀と聞くとなんだか風紀上好ましくないもののように思う方もおられるでしょう(๑ŐдŐ)b

ですが、麻雀とは何とも奥深いものだと思うのです(〃▽〃)!!!

東場、南場と繰り返すうちに私はどれだけのことに気付かされていたでしょう。。。

麻雀の神はこういうのです!
「家のお掃除から始めなさ~い(๑癶ω癶๑)」と。
はたまた神は
「己を信じずに何が出来るというのですか(`Δ´)!?」と問われ、
ふと振り返ると、
「何事も姿勢から始まるのですよ~(*˘︶˘*).。.:*♡ 」と私を諭してださるのです(T ^ T)カンゲキデス!!!

あー!奥深きかな何事もε=(・д・`*)ハァ…

あらゆる場所に教えというものは、在るのですね(•ө•)♡

耳をすませばY(・∀・)Y かに。


ありがとう!日々勉強させて頂いております (汗)

だいぶ汗が本気で出てきておりますΣ(゚ロ゚;)

そんなきーこはまたまたステージに立たせていただきます(*°∀°)=!!!

11/2(土)
神戸ハンター坂 Live & Bar VOICE

「3人の女たちーJust like a OSSAN」

Act:島田家/ENICO/加藤愛
時間:19:00open/20:00start
料金:2000(2D付)

そして、

11/9(土)
神戸ハンター坂 Live & Bar VOICE

「有りっ丈!vol.29」
~振り向けば。。。~
出演:大石隼輔/島田家
時間:19:00open 20:00start
料金:1500yen(1d付)

勉強に(゚Д゚)!
なりま~っすY(・∀・)Y かに☆彡

拍手[1回]

weekend

今週は何かとイベント盛り沢山な一週間でございました(・∀・)オッケー!

月曜に
シモムラソウシとUstream配信「うぬぼれ生」。
⇒ジブリ映画「耳を澄ませば」を題材にお互い曲を制作して御披露目しました(*´3`) ムチュー
今回は、でっかいアルフも登場して、きーこはなんだか「感動したぁ♪~(´ε` )」連呼してました(•ө•)♡

火曜は
かとめぐとたかのweddingパーティーに行ってきました(*´3`) ムチュー
当日、直前に任命された司会Σ(゚ロ゚;)
きーこは出来る子なので、楽しくさせて頂きました(•ө•)♡
奇跡がたくさん起きた!!!
感動したぁ~(*^ิ艸^ิ*)ほんまに(笑)

水曜は
仕事から帰ってばったんきゅーで爆睡したら、次の日にはもう元気Y(・∀・)Y

木曜は
高架伍拾七で、月1ライブd(゚∀゚。)デス!!
可愛い24歳キラキラ青春真っ只中なグループが、birthday partyしてたから、便乗してお祝いモードでまた盛り上がり、勝正はビールを3杯一気してました( ・ิϖ・ิ)っヒツゼンデス!
みんなでろうそくを消す瞬間に立ち会い、幸せを噛み締め、もっと幸せになることを誓い合い、ハグして終了(•ө•)♡
あかねちゃん、みくちゃんHappy Birthday☆+。:.゚ 

金曜は
仕事を終わらせて速攻向かいました!天王寺live cafe anieさんへ!
なかにしくん、まえさわさんありがとうございました(^ε^)-☆!!

ライブ終了後は、ジブリネタで盛り上がり、「進撃の巨人が嫌い凸(>皿<)凸」ときーこは熱くなっていました!(ノ・..ヾ)ボクガタダソウシタイダケ

いつだってウキウキワクワクしていたいきーこd(゚∀゚。)デス!!

そんな日々よありがとう(•ө•)♡

次回は、
voiceさんでスリーマンライブd(゚∀゚。)デス!!

「3人の女たちーJust like a OSSAN」

Act(順不同)
島田家
ENICO
加藤愛

19:00open/20:00start
\2000yen(2D付)

Y(・∀・)Y かに

拍手[2回]

無題

かとめぐ、たかオメデトさんでした(*˘︶˘*).。.:*♡ 
幸せの連鎖を実感!!!
感動した(*^ิ艸^ิ*)!!!!!!!!!!!!

新婚旅行に台風が影響してないといいけど。
無事に帰ってこいよ~o(・ิД・ิ*)ツ!

ということで、島田家も負けず劣らず今日も共に同じ職場に出勤中(•ө•)♡

働きまっせ!

そして歌いまっせまっせ!
(๑癶ω癶๑)☆彡

10/24木
兵庫 Food Bar 高架伍拾七
月1アコースティック ライブ
出演:島田勝正/島田家/モリナカマサカズ/芭楊
時間:20:00スタート
料金:飲食代のみ
※JR兵庫駅を山側に出て、高架沿いを西に5分ほど。
ハイネケンのネオンがチカチカしてます(*´3`) ムチュー

それから明日も!

10/25 金
大阪 Live Cafe anie
場所:大阪市天王寺区勝山4-5-9
~アコースッティク ジョイントライブ♪♪~
出演:まえざわけんいち(Vo:Gt)
http://music.geocities.jp/wesk_1220/
島田家
http://kanatolive.blog.shinobi.jp/
ゲスト 中西良太
時間:OPEN 18:30 LIVE 19:30
料金:1500円(drink別)

Y(・∀・)Y かに

拍手[1回]

無題

金曜はカオスな夜でしたねぇ(*^ิ艸^ิ*)
楽しかったなぁ(〃▽〃)
ありがとうございました!!!



今日は寒いと思ってヒートテック来てみたら暑かった(;´Д`A

今日は暖かい一日になりましたね(o^^o)

昨日は甥っ子と三田アウトレットに行ってきました(•ө•)♡

ずーっとベレー帽が似合う女子に憧れていた私σ(∧_∧;)

甥っ子と入ったお店で発見(*^ิ艸^ิ*)

甥っ子にも誕生日プレゼントにニット帽を買いましたァ(*´3`) ムチュー

帰って勝正さんにベレー帽かぶせてみたらパチェ ゲバラにしか見えませんでした(๑ŐдŐ)b

拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]