忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーバースデートゥーミー。

happy birthday to me. こんにちは( ^^)/♪ 誕生日の1日を堪能し、 ^*)♪ みなさま!たくさんのメッセージをありがとうございます!(^^) ! なんてったって、みんなからのメッセージがあまりにもたくさ んで充電がもたずの1日でしたヾ(≧∇≦) 充電器持ってたから問題ないんですが、嬉しい悲鳴でごじゃい ます(*^▽^*)!! 感謝<(_ _)>!!!!!!!!!!!!! 勝正さんに「37歳のテーマは?」と言われ。。。。。 出てきた言葉は、 「感覚で生きる(^∧^)qyes!!」でした(笑) 「それ今も一緒やーん(・∀・)」とかっちゃんに言われてしまい ましたが、「お好きにどうぞ」ご支援も?頂きました(笑) だってぇ〜(≧∀≦)今ほんま幸せやもん〜(≧∇≦*)!!! とも思いましたが。 よくよくじっくりその言葉をかみしめてみると。 まだまだきーこが求めている「感覚で生きる」には至っておら ずなのでございます(*゚д゚*)! まだまだ足らないのでございますヽ(゚Д゚)ノ! 感覚で生きるための努力をしていこうと心に決めた次第でござ います(≧▽≦)!!!!!!!!!!!!! まだまだこのままで追われますまいっっ( ̄^ ̄)!!! たくさんの愛を頂いた昨日を忘れることなく、愛のままに我が 儘に生きますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します< m(__)m>♪ さて! 37歳一発めはヽ(゚Д゚)ノ ★8/3(金):尼崎 BLANTON 『Soul Shake vol.11』 時間:open 19:00/start 19:30 料金:前¥2000-(D別)/当¥2300-(D別) 出演:ALL SWAMPS/島田家/高橋 真/ ステージタイガー 場所:兵庫県尼崎市名神町1-12-11 TEL:06-6421-5006 ソウルフルでファンキーなブッキングでごじゃいます(≧∀≦) ぜひお越しください♪

拍手[1回]

PR

夏女の本領発揮!夏のスケジュール!!!

はい!夏が大好きですヾ(დ☣‿☣)ノ
夏生まれですしぃ(๑´ڡ`๑) なんせ太陽を浴びるたびにエネルギーが湧き出ます(゚∀゚)!!!!!
 光合成女ですねん(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)♪
だから唄うんだ~ドキドキ((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))ワクワク
夏は短いから! だから今のうちっლ(ʘ▽ʘ)ლ♪
夏にしかない感覚ってないですか?
あの~。なんというか~。
激しい感じとか。無駄にできない感じとか。切ない感じとか。
今~ッッッキタ━(✪Д✪)◕∀◕)A)☼Д☼)❝_❝)◉。◉)▣_▣)☉∀☉)━!! って感じが大好きです(((◕ฺ㉨◕ฺฺ)♪
めくるめく夏(*゚▽゚*)!!!!
一緒に感じまくりましょ~♪感✿・⋄・✿謝♪


★8/11(土):神戸 ハンター坂 VOICE  
島田家月いち企画   『有りっ丈!! Vol.15~夏だから!ビールとか音楽とか!~』
  出演:ヤギリンゴ/モリナガマサカズ/島田家
  時間:オープン19:00 スタート20:00 
  チャージ:\1500(1ドリンク付)
  場所:神戸市中央区中山手通2丁目10-22 伸野ビル5F
  TEL:078-763-1177

★8/12(日):神戸元町 兵庫県中央労働センター2階大ホール
 『KOBE MOTOMASHI SUMMER FESTIVAL 2012』  
 出演:hirO&/ 悠/=asking life=/サイトウダイスケ/クボタアツシ/島田家 and more  
 時間:13:00~17:00  
 場所:神戸市中央区下山手通6丁目3番28号  
 TEL:078-341-2271

★8/26(日):北野のライブバー          
Winerland/VOICE/Happy Laura and more…
 チケット1枚で神戸北野界隈の各会場を回遊できるライブイベント!
  出演は地元ミュージシャンを中心にゲストを交えた、総勢50組以上の
  アコースティックミュージシャンを見放題!  
  各会場魅力的な内容になること間違いなしのラインナップ。               ↓  チケット予約お待ちしています♪→keyco-kanato@hotmail.co.jp tiket:前売\2500/当日\3000


今日このようつべ見て、ふつふつしたから載せときます✿◔‿◔✿

拍手[0回]

今夜は(^-^)/

今夜は塚本エレバティ(^-^)/♪
夏だから張り切っていくぜぃヽ(´▽`)/♪
☆出演:島田家 / リンダ=ムゥ / ヒロタペスアキ / 濱中陽子 / 矢本健士
☆OPEN / START 19:00/19:30
☆ノーチャージ(・∀・)ノ♪
思いきって歌いきるぜぃ(^∧^)qyes!

拍手[0回]

今夜は♪

今夜はブラントン♪
『Song!Song!Song!vol.53』  
open19:00/start19:30 
前¥2000(D別)/当¥2300(D別) 
出演者:島田家/ヤギリンゴ/Leo/sorano
尼崎市名神町1-12-11 
http://www.blanton-music.com/外部リンク
新曲歌います(^-^)♪

拍手[0回]

作詞メモ♪「僕がただそうしたいだけ」

もういいかげん 終わりにしようか
だって 君はいつまでたっても
そこで立ち止まってるし

君がそれでいいんなら
僕もそれでいいんだけどね

近頃の君は泣いてばかりで
僕にはもう君を笑わせる術が分かんない

君の問題を僕も抱え込みそうで
そんな渦の中では 僕も笑えない

笑顔がひとつふたつと減るごとに
僕らのまわりにも伝染してしまうようだ

人間だからね
間違えるんだぜ
人間だからね
やり直せるんだぜ
空見上げて 上からぼくを眺めて
そろそろ 出掛けよう

見守っているなんて そんな
偉そうなことは言わないけれど
僕は君を信じたい

僕がただそうしだいだけ
君がそうしたいように

そんな僕を信じたいだけだ
結局自分が大好きなんだもん

笑顔がひとつふたつと増えてって
僕が笑えば 君もきっともっとずっと

会いたい
会いたい
君に会いたい


人間だからね
間違えるんだぜ
人間だからね
やり直せるんだぜ
空見上げて 上から自分眺めて
そろそろ 出掛けよう

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]