忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月!!!!!

★9月14(金)北野 VOICE

 場所:神戸市中央区中山手通2-10-22伸野ビル501
 出演:島田家/大石隼輔/りゅうたろう from 虹色ドーナツ
 時間:open 19:00 / start 20:00
 charge: 1500(w/1drink)


★9月22日(土)北野 HAPPY LAURA

 場所:神戸市中央区山本通2ー7-3
 出演:Sanche&too spicy/ザ藪からロイヤルズ/島田家/シモムラソウシ
 時間:open/18:00start/19:00
 料金:FREE


★9月23日(日)十三 テハンノ

 ~三姉妹イベント・ファイナル~
 場所:大阪市淀川区十三本町1-7-4 プラザパオ5F
 charge:\1500d付
 時間:start19:30
 出演:島田家/ナカノサヤカ/藤川真里/OA:島田勝正


だよだよ~♪

お待ちしております♬♩♫♪☻(●´∀`●)スマイル♪♫♩♬   


57cf4bc4.jpeg

580eeff8.jpeg
お待ちしていますε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з  

拍手[0回]

PR

ジタ‐&バターで 明日は有りっ丈!VOL.16なんだぜぃヽ(^o^)丿☆

ただいまぁ〜(^◇^)!
今帰ってきたよ♪

今日も暑かったですねぇ\(◎o◎)/!
もうあんな入道雲は見れないと思っていたのに、きょうの入道雲氏はえらく立派なものでした(^_-)-☆
暑いのはいいんですけどね♪

近況といえば、目標を一つ一つかなえるべく職場を変わることにしたのです!
来週いっぱいで今の職場とはお別れなので、引き継ぎなどでジタバタ((+_+))!
でも、患者さんひとりひとりの申し送りを書きながら、前進していることを感じる毎日です♪

そんなこんなで何からしたらええんかわけ分からんきーこですが。。。

明日は有りっ丈!VOL.16です(=^・・^=)♪

有りっ丈史上2回目のワンマンライブという事で、いろいろ考えています♪

テーマは「時にはみんなで話をしよう♪」という感じで、島田家とお客さんでいろんなお話をしながらライブを進めていった見ようかと思っております(^_-)-☆

懐かしカヴァーも懐かしオリジナルも唄おかな♪

という感じで、みなさんと一緒にゆっくりと有りっ丈タイムを過ごしたいと思います♪

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m★

しどろ&もどろーになってたら突っ込んでね(笑)

9月8日(土)有りっ丈!VOL.16 「ときにはみんなで話をしよう♪」
 北野 ハンター坂 VOICE
 時間:オープン19:00 スタート20:00 
 チャージ:\1500(1ドリンク付)
 場所:神戸市中央区中山手通2丁目10-22 伸野ビル5F
 TEL:078-763-1177

暖かい時間になりますように(^◇^)☆
お待ちしていますヽ(^o^)丿♪

拍手[0回]

島田家のうた♪

「ナチュラル」 澄んだ心 戸惑いのないその声には 他の誰にも 届けられない 何かを伝えられる あなたの中には きっと素敵な鳥がいるのでしょう あなたは思うほど弱くはなくて 弱さも知ってるから 静かに想い 助け合うことできるのね いつかその鳥は 大きな羽広げ 傷ついた心を解き放つ そしてその力で大きな愛に包まれ自由に空も飛べるでしょう どんな時も戸惑いのない その瞳はとても綺麗で 深く悲しい涙も流すでしょう あなたの中には きっと素敵な海があるのでしょう あなたは生きるほど輝いて 心から笑うことできるから 素直に求め 与えることができるのね いつかその海は光が射し 優しい心を生み出すの そしてこの場所で欠けがえのない あなたがこの闇を 照らしてくれる いつかその鳥は大きな羽広げ 傷ついた心を解き放つ そしてその力で大きな愛に包まれ 自由に空も飛べるでしょう

拍手[1回]

実はちょっとした夢でした♪+スケジュールたち(*´ェ`*)…♥

8月もライブ三昧で楽しませていただいていますヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

8月の有りっ丈は「夏だからビールとか音楽とか♪」というテーマで、ヤギリンゴとモリナガマサカズに出演してもらい、最高に楽しい夜になりましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

http://www.ustream.tv/recorded/24624563
動画見てきーこのピンクの服の膨張具合にびっくりしたけど(笑)

楽しかったの~!!!!.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+!!!!
今までいろんなテーマを島田家が勝手に決めて繰り広げてきた「有りっ丈!」♪
正直そのテーマたちに島田家自身がまどわされていたのだナンデヤネン(゜Д゜)Σ⊂(´∀`)ドナイヤネンwww!

だからぁ~今回は惑わされますまいっっ(゚Д゚)ノ⌒*!!!!!
という事で、テーマに負けず唄ってきました♪

そして、みんなで楽しく唄ってお見ましたとさ.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

皆様、本当にありがとうございましたアリガタビーム!! (ノ'_')ノ・・・・・ーーーー☆

それから、USTREAMを見てくださっていたみなさま!
アンコールが聞こえなくてごめんなさいでした(*´・人・*)ゴメンナサイ   

アカペラで歌ったから聴こえなかったでしょヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
でも見てくださったこと感謝致します☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

次回も頑張るのでぜひ遊びに来て下さい((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス♪



そんで、土曜日は昔から父が携わっていた、障害を持った子供たちのキャンプ「療育キャンプ」に行って歌わせていただきました♪

実は、私も小さいころから父に連れられて参加していました。
いつかこの場所で「ナチュラル」が唄えたらなぁと思っていた。
ちょっとした夢でした♪

父は今はもう車いすで外に出るのもやっとなのですが、なんとか一緒にキャンプに連れて行き、ライブしてる姿も見て聴いてもらった♪

キャンプに行くといつも元気にキャンプを取り仕切っていた父を思い出して、悲しくなってしまったけど、ちゃんと唄って頑張ってる姿を見てもらいたくて頑張った!!
子供たちも一生懸命聞いてくれて、一緒に踊ってくれて最高に幸せでした(嬉`・∀・)ノうれしぃょ♪゛

お父さん♪ありがとう!!
今年もキャンプに行けて良かったね♪
ありがとう♪ありがとう♪アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

最後はみんなで「ありがとう~♪」って唄って、みんな踊って歌ってくれて幸せでした(´ `●)ホンワカ~♪

夢がかなった夜でした♪

次の日。
父に「きーこが唄ってるん聴こえた?」って聴くと。。。。。。

「(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ。」だと。。。。。

ま、いっかぁ~(-▽-)...アハハ...

ということで、楽しい8月前半でした(≧∇≦)ъ ナイス!


それで8月後半は!!!(/∀\*)ドキッ


★8月23日(水)★
『Sound JamJam』
【会場】神戸元町カフェ・ド・ジェーム
【時間】open 17:30/start 18:00
【料金】出演者、お客様共に¥1000(1drink込み)
【出演者】・吉仲ラー(た~ちん)・ポパイ☆・島田家・三浦丈幸

★8月25日(土)★
『読売テレビ24時間テレビに協力チャリティーイベントin ATC』
 海辺のステージで16:30ごろから唄います!!

★8月26日(日)★
 『On Time KOBE 2012』
 :北野のライブバー7件Winerland/VOICE/Happy Laura…
 http://ontimekobe.com/

  チケット1枚で神戸北野界隈の各会場を回遊できるライブイベント!
  出演は地元ミュージシャンを中心にゲストを交えた、
 総勢50組以上のアコースティックミュージシャンを見放題!
 チケット予約お待ちしています♪→keyco-kanato@hotmail.co.jp
 料金:前売\2500/当日\3000
 ※島田家は、VOICEで20:15~唄います!!

★9月1日(土)★
 『RJ対バンデー』
 場所:RJ&BME’S
    兵庫県西宮市甲風園1-6-2セントラルビル 3F
    (阪急 西宮北口駅から 徒歩2)
 出演:島田家/Kyotaro
 時間:18:00/OPEN 19:00/START
 チャージ¥1000(ドリンク別)


みなさま♪
ぜひ聴きに来てやってください♪
∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪

 

拍手[2回]

『8・11!島田家月いち企画 有りっ丈!VOL.15』

立秋を過ぎてちょっとずつ風が心地よくなってきましたね♪
それが残念でならないきーこです(T_T)…
だって夏が終わりを告げようとしているのですからっ!行かないで夏っ\(◎o◎)/!

いまふと夏らしいことしたかなって考えたら…
そうそう!日焼けして肩の皮膚がペロッと一枚はがれました(^.^)
一皮むけたきーこ! ...何か進化してるはずwww

明後日は、島田家月一企画の「有りっ丈!VOL.15」(*^^)v

~夏だからビールとか音楽とか!~っていうテーマでお送りいたします♪
前回は島田夫婦が別々のユニットで出演しましたが、今回はがっつりと島田家で歌います(^_-)-☆
ゲストは…
夏が似合うこの二人♪

★ヤギリンゴ
【プロフィール】  
3才からピアノを習い、16才でウクレレに出会う。 ウクレレのFコードの簡単さと、ポロンと奏でるかわいい音に取りつかれる。
現在ウクレレ弾き語りシンガーソングらいたとして活動中♪(ピアノも弾きます♪) 2012年5月、初のCD、8曲入りmini album「kanpai」をリリース。 

★モリナガマサカズ
【プロフィール】 
生きてるだけで丸儲け男モリナガマサカズ!
彼のブラックなテンポとナチュラルな表情でみんなハッピー!!  
ギター弾き語りシンガーソングライターとして活動中♪  

夏の余韻にどっぷりつかってハイテンションで行きましょうヽ(^o^)丿!!!!!

島田家も熱く歌いまっせ(^◇^)♪

場所はいつものあの場所、VOICEです(^v^)♪
時間:オープン19:00 スタート20:00     
チャージ:\1500(1ドリンク付)    
場所:神戸市中央区中山手通2丁目10-22 伸野ビル5F    
TEL:078-763-1177
※※※皆様にお知らせ※※※
今月より有りっ丈!の料金が上がります。
皆様により良い音楽をお届けすべく更なる進化を図りますので、ぜひとも聴きに来て下さい(^-^)!!!
もっともっともっとヽ(^o^)丿!!!!!
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m☆

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]