忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kanato Song ~友人へ贈る歌~

昨日の親友の結婚式で、唄いました。
まさに彼に作った歌です。
唄わせてくれてありがとうクローバー
「いつも笑顔でありがとう!」と合唱して、奈良へ向かう二人とお別れ♪
いつでもつながっていると思える二人ですクローバー

「NEXT ONE」

変わりたい変わりたくない 
今までを 思い返してく
色んな事 あったけど 今こうして ここにいる 
そのまんまの僕でいいと 分かり合える 仲間がいる
いろんな思いが重なり合っても 受け止めてく so そっとそっと


だけど待って waiting
そのまんまでいいのかい? 空は色を変えて進んでく
俺たちも進化する時が今 来ても来てもいいんじゃない


変わっても 変わらなくても BABY 進化してんだ Ah
分かってるよ おまえのsoulを try to your next one


だから do it do it
うずうずしてるんだろう 変わりたいと思うなら try to your next one
辛くなるさきっと でもやってみるんだ
無理しても苦しくても辿り着くから


だから going going
瞳閉じて何も背負わず 進めばいい
心の中も外も全てを受け止めて 遠く離れても so 君を感じてる

自分の世界を 
try to your next one 
try to your next one 
try to yourself world


407de0c0.jpeg

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]