忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男っとこ前な夜♪

今夜は尼崎Blantonさんの端午の節句イベント「男っとこ前ナイト」に出演させていただきます(^^)q!!

出演者の皆さんのホームページを覗くと、皆さん男っとこ前!!

ホームページもしっかり作ってらっしゃるぅ♪
すごいね♪すごいね♪

島田家だけブログのみ 笑♪

Blantonさんは、お店の方がユーチューブを見て依頼してくださったのですが、
今回は2回目♪
私たちに依頼するにもブログに連絡先すら載ってないから、シモムラソウシに聞いてくれたとのことでした(^^)ゞ

男っとこ前の前にただのパソコンいじれないおばちゃんどす(^^;)

男っとこ前って?

いろいろ調べてみると…
①何かに依存せず、自立していること。
 「あ~(*_*)結婚してる時点でだめですな(笑)。結婚とは依存です!笑」
②包容力があり、広い心を持っていること。
 「大きく幅広の胸はあるです(笑)若い子が人の事を考えず行動してると切れそうになることがある(汗)ファミレスとかの接客が悪いとその店員をかなりジーっと見つめてやりたくなります(悪)心せまー!」
③自分に厳しく、他人に優しいこと。
 「自分大切に!主義です(__)/」

あ~~~!!!!!

駄目やん!男っとこ前ちゃうやん!

きーこが男っとこ前なとこって…
①結構がに股
②食いっぷりは特にいい
③熱く語りだすと止まらん
④ハイヒールが無理
⑤時々ひげが生える

ありですくゎ~!
ありなんですか~(+Д+)!!??

男前というより、おじさん??

よし!オヤジの貫禄見せてきます!!
オヤジ最高(^0^)/♪

4月29日(祝・金)昭和の日
「尼崎 ブラントンタンゴの節句『男っとこ前ナイト!~前夜祭 for girls~』」
 出演:植田真梨恵/Miho/優理(東京)/島田家/ヨシムラリョウコ
 場所:〒661-0021 兵庫県尼崎市名神町1-12-11
    TEL:06-6421-5006 
 時間:18:30 オープン 19:00 スタート
 料金:前¥2000-(D別)/当¥2300-(D別)
  http://www.blanton-music.com/index2.html
 
島田家KeyCo♪唄います(^^)♪

 

拍手[1回]

PR

作詞メモ「今」

今ここにいるよ
僕は今ここにいるよ
このステージに今今いるよ

今ここにいるのかい?
君は今ここにいるのかい?
僕の目の前に今いてほしい

あの時やこれからの荷物はちょっと脇に下ろして
今今今ここにいて

そばにいてほしいその前に
今ここにいいてほしいんだ
ここで今今を感じて

今しかないんだ
今は今しかないんだよ
だから君と今を感じたい

大丈夫!愛してる!信じてる!
簡単にはいえないこと
今今だから言えるんだ

今ここにいるよ
僕は今ここにいるよ
このステージに今今いるよ

今ここにいてほしい
伝えたいことがあるんだよ今
君と今今今を作るんだ

何度でも言うよ
今ここにいて
 

拍手[0回]

4/25の日記「春らしい♪」

春らしいお天気になりました(*^^*)♪
八重桜が綺麗です♪

いつも社用車でAMを聴きながら走っているけど、今日はラジオを消して窓を開けて走ってますと鳥の声が♪

嬉しくな~る\(^o^)/♪

今日のお昼は蒸し鶏のサラダとおむすび♪
健康的です(^^)d♪

元気にな~る\(^o^)/♪

今日はお昼休みがゆったり♪
車を止めて日向ぼっこです♪

黒くな~る(((^^;)☆

もうこの歳で日焼けはアカンな(´Д`)

頑張れ!35(^∧^)q!!
 

拍手[0回]

4/22の日記「ぬぅうぉぉぉぉぉぉ(^Д^)q!!!!!」

嬉しい出来事ありありな1週間やったんですぅぅぅ(*^^*)♪

あのね♪あのね♪
月曜日に出勤したら、島田家のCDを買ってくれた取締役から私のボックスにお手紙が♪

「CDもう一枚買いたいです」と(^^)d

いやん♪もうなんて素敵な上司ですこと!
だって、1枚あれば焼き増しできるのにねぇ(^^)
そのうえ「出勤中の車でずっと聞いてんねん。赤い~ビーズーの~♪」と歌い出すのです(^○^)

嬉しいやん!めっちゃ嬉しいやん!!\(^o^)/

次の日すぐに持っていって「2枚も買っていただいて、どうしはるんですか?」って聞いたら、「それは言われへん。(´Д`)」と。

なんやね~ん♪
なんでもいいけどなんやね~ん♪って感じで顔は緩んでましたf(^_^)

そんでね!そんでね!
今日出勤して、併設してるデイサービスに行ったら!


おじいちゃんやおばあちゃんにの会話に紛れて聴こえてきたのよ!

「いつかそーの鳥は~♪」って!


聞こえてきた瞬間きーこは(゜ロ゜)!!!!!ですよ!

後で上司にこの驚きを伝えたら、「みんなに聞いてもらいたかった。」って♪

なんてしあわせなんですくゎ???!!!
ありなんですか(^_^;)))!!!

休憩中この出来事を思い出したら、涙出てきた\(__)

ぬうおぉぉぉぉぉ~(^∧^)!

感謝感激あめあられっ(^人^)♪
 

拍手[0回]

4/19の日記「前進♪」

体調がすこぶる悪くて、吐き気までして大変な3日間でしたが、いいこともあって自分を褒めてあげたい3日間でした(*^^*)♪

今日はなんとか起きて整体に行った♪

ハタボーさんの施術は、「そうだよ~。大丈夫だよ~。」と言ってくれているようでした♪

ほんと体が動かず、吐き気と浮腫と首と肩と痛くて…マスクしないと訪問にいくおじいちゃんやおばあちゃんに顔を見せられないくらいひどい顔で(´Д`)

施術後は、「おー!体が目覚めた~!!」という感じ♪スッキリ(^ー^)☆

でも、何回か行かないとダメそうな手強いきーこの体(;o;)

とにかくは症状は緩和♪

帰り道思ったことは…

唄を作らなくちゃ(^o^)/!

もっともっと正直な唄が作りたい♪
即興のようにすらすらと今を紡ぐ唄♪

2nd albumの構想が少し浮かびました(*^^*)

もっと前へ進むときが来た~(⌒0⌒)/♪

ありがとう♪
 

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]