忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男っとこ前な夜♪

今夜は尼崎Blantonさんの端午の節句イベント「男っとこ前ナイト」に出演させていただきます(^^)q!!

出演者の皆さんのホームページを覗くと、皆さん男っとこ前!!

ホームページもしっかり作ってらっしゃるぅ♪
すごいね♪すごいね♪

島田家だけブログのみ 笑♪

Blantonさんは、お店の方がユーチューブを見て依頼してくださったのですが、
今回は2回目♪
私たちに依頼するにもブログに連絡先すら載ってないから、シモムラソウシに聞いてくれたとのことでした(^^)ゞ

男っとこ前の前にただのパソコンいじれないおばちゃんどす(^^;)

男っとこ前って?

いろいろ調べてみると…
①何かに依存せず、自立していること。
 「あ~(*_*)結婚してる時点でだめですな(笑)。結婚とは依存です!笑」
②包容力があり、広い心を持っていること。
 「大きく幅広の胸はあるです(笑)若い子が人の事を考えず行動してると切れそうになることがある(汗)ファミレスとかの接客が悪いとその店員をかなりジーっと見つめてやりたくなります(悪)心せまー!」
③自分に厳しく、他人に優しいこと。
 「自分大切に!主義です(__)/」

あ~~~!!!!!

駄目やん!男っとこ前ちゃうやん!

きーこが男っとこ前なとこって…
①結構がに股
②食いっぷりは特にいい
③熱く語りだすと止まらん
④ハイヒールが無理
⑤時々ひげが生える

ありですくゎ~!
ありなんですか~(+Д+)!!??

男前というより、おじさん??

よし!オヤジの貫禄見せてきます!!
オヤジ最高(^0^)/♪

4月29日(祝・金)昭和の日
「尼崎 ブラントンタンゴの節句『男っとこ前ナイト!~前夜祭 for girls~』」
 出演:植田真梨恵/Miho/優理(東京)/島田家/ヨシムラリョウコ
 場所:〒661-0021 兵庫県尼崎市名神町1-12-11
    TEL:06-6421-5006 
 時間:18:30 オープン 19:00 スタート
 料金:前¥2000-(D別)/当¥2300-(D別)
  http://www.blanton-music.com/index2.html
 
島田家KeyCo♪唄います(^^)♪

 

拍手[1回]

PR

Comment

Blantonライヴお疲れさま!!

  • いのいち
  • 2011-04-30 02:22
  • edit
はじめまして、
CDにサインをお願いした者です。
分かりますか?

とても楽しく聴かせてもらいました。
これからもライヴ活動を頑張ってください。

ありがとうございます♪

  • KeyCo
  • 2011-04-30 14:31
  • edit
CDを買ってくださり、メッセージも♪
りがとうございます♪
とっても嬉しかったです(^^)☆
また、6/4もブラントンに出演させていただきますので、もしお時間がありましたら来てもらえたらと思いますm(__)m♪
感謝♪

descarca muzica gratis noua

<a href=http://www.liveinternet.ro/muzicahip-hop-1/>Cuvânt cheie</a>
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]