忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/2 入浴中にもの申す♪

またまた入浴中のきーこです(^q^)♪

お風呂大好き人間ですから(^^)d
喉のケアに持ってこいですの♪

休みの日は2~3時間は入ってます(*^^*)♪
忙しくても絶対に1時間は入りたい!
やっぱり蒸気というのは、人間にとってすご~く大切なものなのでござ~ますのね♪
お風呂に感謝(^人^)☆

最近本当に感謝ばっかり!
生活の中のどこをとってもありがとうって言いたくなります♪

昔のきーこは違った。
猜疑心の塊やったし(笑)
会話するのが恐かったf(^_^;

求めることの方が多くて、自己主張はすご~く遠回しで、「気づけよ」オーラ満載で(笑)

3人兄弟の末っ子やし、甘やかされて育ったからf(^_^)

けどね、自宅にきーこの居場所があるって思えたことはなかったのです(^-^;


あ(゜ロ゜;ちょっと重い話ですが、聞いてください(^人^)♪

家族の中でありがとうと言っても、それは伝わらず、私の話を聴いてくれる人は、いないと感じていた(>_<)(笑)

私が何かを主張すると「お前は間違ってる!」と何度も言われた。


家のお手伝いを頼まれるときだけ認めてもらえた気がした。

だからきーこはきーこを好きになれなかった(´Д`)

けどある日、「この人たちは私に思いっきりあまえているのだ!」と気づいた(^^)d

それからは「私が心広く受け止めれば良いんでしょ!」って思うようにした♪
でも無理はしないで(^^)/しんどいときは2階で過ごし、手伝えないときは謝って♪

そうすれば自宅でも笑っていられた(^^)♪

近ごろでも家族の中で問題が起きると、誰が悪いと悪者を探すことが多く、悲しくなることがある(;_;)

でも、みんなそうしないとやりきれないんだろうと気づいた。

マイナスの渦に巻き込まれるのは、今までの私♪
何を言われても私は家族が大切で逃れることなんて考えられないもん♪
それなら、笑っていたい♪

家族にしてもらったありがとうだけを感じていこう♪

私には音楽があって、音楽から繋がる暖かい人たちがいて、旦那さんと旦那さんの家族に暖かく包まれていること。実感できるo(^o^)o♪それで充分じゃ(^^)v♪
そう思えるまで時間がかかったけど、そう思えた自分が嬉しかった♪

最近、母からこんなメールが届いた!
「ここまでやってこれたのはきーこがいたから。これからも助けてね。」

私はこれがほしかったんだと思う。
ずっと。ずっと。ずっと。
私は私でいて良いのだとやっと私が満たされた気がした!

我が儘はとことん我が儘で、こんな大したことない言葉を求めていたなんて、自分でも呆れたけど、今までやってきたことすべてが報われた気がするくらいに幸せでした(^ー^)!!

家族の一言。
計り知れないパワーがあるのですね\(^o^)/!!

だからね♪
これって音楽と出逢ったおかげなんです!

たくさんの人にであって、歌っていく自分と向き合って、もまれることも、寄り添ってくれることもそれら全てがきーこの芯を作ってくれました(^ー^)!

まだまだ細ーい芯ですが、もっともっとぶっとい芯を持てるように、優しく強く立っていられるように、いろんなこと感じて、信じて、唄い続けたいです(^○^)♪

私がこんなに素直にありがとうが言える何て自分が一番ビックリする(・・;)))(笑)

ありがとうo(^o^)o♪ありがとう(^o^)/♪ありがとう\(^o^)/♪♪♪
 

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]