忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月11日♪

アルバムの絵を書いてくれたKayちゃんと昌ちゃんときーことかっちゃんでチーズフォンデュを食べながら朝まで話した♪

連休のなせる技です(笑)

結構深い話をして、でもみんな取り組みかたは違うけど進む方向が似ているとわかった♪

三姉妹!完成♪

かっちゃんは…

長女の夫!
そのままや~(*^^*)♪

みんな、ありがとうございます(^-^)♪

幸せでした♪


「NEXT ONE」
変わりたい 変わりたくない
今までを思い返してく
いろんなことあったけど
今こうしてここにいる

このまんまの僕でいいと
分かり合える仲間がいる
いろんな想いが重なりあっても
受けとめてく そっとそっと

だけど待って
そのまんまでいいのかい?
空は色を変えて進んでく
俺たちも進化する時が今
来ても来ても いいんじゃない

変わっても変わらなくても 進化してんだ
分かってるよ お前のsoulを
try to your next one

だから do it
ウズウズしてるんだろう?
変わりたいと思うなら
try to your next one
辛くなるさきっと
でもやってみるんだ
無理しても苦しくても
辿り着くから

だからgoing
瞳閉じて
何も背負わず 進めばいい
心の中も外も全てを受けとめて
遠く離れても そう 君を感じてる

自分の世界を

Try to your next one
Try to your only one
Try To Yourself world




前回のウィンターランドで久し振りに唄ったオリジナルを思い出しました(^-^)♪

感謝♪

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]