忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高槻JazzStreet ☆出会い♪

昨日はいい天気でよかった!
高槻までGolden weekの渋滞が気掛かりで11時に神戸を出発。
KeyCoのラパンに楽器とYOWHEY、サポートGuitaristのTOKKY、それからTOKKY's彼女を乗せ、ぎゅうぎゅうのきつきつで。

実はKeyCo、新しい場所でのLIVEはかなり緊張してしまうタイプなんで、朝6時から目が覚めて、テンションあがりマクりでした(^-^;

車の運転は、ようちゃん(YOWHEY。ありがとうございます(^人^)

渋滞があまりにも起きていないことで、「Jazz Streetは、お客さんとどれくらいいるの?…」と不安になりつつ、14時に高槻到着☆
フリマでテンションあげて、会場へ。

緊張…緊張…いやそんなことはない大丈夫…緊張…
大丈夫やって、そのまんまでいいねん…緊張…緊張緊張緊張!!

歌詞が飛んで「♪忘れたぁ~(^^ゞ♪」って唄ってました…
→「最高のようで最悪です。これは。はい。…すみません(T_T)」

そこでふとStageからお客さんと目があいました。
そう!yoshibouさん!!
めちゃめちゃ嬉しかったぁo(^-^)o

yoshibouさんを見て、気合いより入り、「行ってまえ(>_<)!」で唄いきりました。

その後、yoshibouさんにお礼を言いに行って、かなり゛いきとうごう゛!

御飯を一緒に食べに語り合っちゃいました!

yoshibouさん、ほんとほんとにありがとうございました(^人^)
これからもよろしくです!
さぁ!今日は、ようちゃんがアクトアモーレ特設会場にてJazz Streetに参加します!

皆さん!ようちゃんをよろしくですm(__)m☆

拍手[0回]

PR

Comment

お疲れ様です

  • yoshibo
  • 2007-05-04 10:37
  • edit
昨日はお疲れ様でした。
前回よりも音が突き抜けてるというかノビノビしてたというか、とても良かったです。(ベース、ギターの音が加わったおかげ?)
ライブ後も、いろいろ音楽のお話を聞かせてもらい、とても勉強になりました。またご一緒させてください。
YOWHEYさん今日のライブ頑張って下さい!

無題

  • YOWHEY ~奏兎
  • 2007-05-06 00:55
  • edit
yoshiboさん先日はホンマありがとうございました!
いやほんまありがとうございます。
あんな経験無かったのでほんまにうれしかったです!
YOWHEYもしっかり演奏してきました!
また機会がありましたらYOWHEY、奏兎共々よろしくお願いいたします!

YOWHEY ~奏兎
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]