忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詩が完成♪

みんなしあわせになればいいのにな

ここにしあわせがあればいいのにな

そこがしあわせであればいいのにな

寂しくて嬉しくて涙の笑顔よ

晴れた空が好きだったり
どしゃぶり雨がみたかったり
想いを捨てて生きたり
背負うから前向いてたり

思いきり思いきり
感じるままがあなたの生きるみち
何にも間違いなんてない
今あるがままのそのあなたに
会いたい 話したい
ふれていたい


みんなしあわせなんだな
きっと

明日をみてるんだな
きっと

どこにでも幸せはあるんだな

熱く熱く高鳴る涙の笑顔よ

冬の海が好きだったり
あまい香りが嫌だったり
笑ってようと決めたり
後ろ向きで進んだり

思いきり思いきり
感じるままがあなたの生きるみち
何にも間違いなんてない


今あるがままのそのあなたに
会いたい 話したい
ふれていたい

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]