忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のLIVE情報。

本日は宝塚

Promised Land

http://sound.jp/promised_land/page006.html

にてLIVEいたします!

アクセスは

阪急宝塚駅下車 改札を出てエスカレーターを下り
右へ・・橋があります。
その橋の左側を渡ると「若水旅館」さんが見えますそれを左
200mほど歩くとラーメン屋「あ」さんがあります
その斜め右お向かいのビル<銀馬車ビルの地下1階>です。
(ホームページより転写)

となっております。

奏兎初LIVEHOUSEのLIVEですので、是非皆さんおこしくださいませ!!

奏兎2人でめっちゃ待ってます!


YOWHEY ~奏兎

拍手[0回]

PR

Comment

お疲れ様です

  • yoshibo
  • 2007-04-30 21:21
  • edit
ライブお疲れ様でした。Keycoさんの力強い歌とYOWHEYさんのギターよかったです。曲以外もおもしろかったですよ。
次は高槻JAZZ STREETですね。松永明子さんも参加されるみたいですし、時間つくって行こうと思ってます。またノリノリな曲聴けるのを楽しみにしてます。(兵庫は迷いそうなんで地理の勉強しておきます(笑))

わぉ!

  • YOWHEY ~奏兎
  • 2007-05-01 00:43
  • edit
コメントありがとうございます!
LIVEの感想いただけるとはなんかホンマめっちゃうれしいです!
実は高槻YOWHEYはソロでも別枠で出ますのでよろしければ是非そちらも!!

コメントありがとうございました!今後とも奏兎をよろしくお願いいたします!

お疲れ様でした☆

  • 松永 明子
  • URL
  • 2007-05-01 22:19
  • edit
Promised Landのライブ本当にお疲れ様でした☆

Keycoさんのお人柄がLiveでふんだんに出ていて、とっても楽しい関西のノリでお客さんみんなをステージへと引き込んでいたのには本当に感心しました!!Keycoさんのステージングとっても勉強になりました☆YOWHEYさんとはとっても仲がいいんやぁ☆^^っていうのが伝わって来て、こちらまでニコニコしてしまうLiveでした。

当日まで奏兎さん達と同じ日にLiveをすることを知らなかった私を許してください(泣)

Jazzストリート頑張りましょうね☆
神戸に留まらず、大阪も制覇してください!
奏兎さん達なら絶対いけます!!!

本当に出会えてよかったです(^^)
ありがとうございました。

無題

  • YOWHEY ~奏兎
  • 2007-05-02 22:41
  • edit
松永さんいやぁブログご覧いただいてどうも!
んで昨日はありがとうございます!

基本的MCにうちのMCはグダグダがウリなんですがなぜか宝塚はえぇ感じ(自我自賛)やった!

高槻は日にちかぶってるということで。。とりあえず高槻でお互い盛り上がって行きましょう!

またひとつよろしくお願いします!

YOWHEY

ありがとうございます♪

  • 奏兎バカ一代
  • 2007-05-03 00:47
  • edit
LIVE緊張ばりばりでしたが、かなり楽しめましたo(^-^)o

ほんと関西のおばちゃんのりですみません(^^ゞ

みんなで楽しめたら最高ですよねo(^-^)o

松永さんのClose to you最高でしたo(><)o
思わずハモってしまいました(^^ゞ♪

何かまた一緒にセッションできたらなぁ(#^.^#)
(厚かましいのは関西のおばちゃんの売りです(^-^;)

コメントくださった、みなさまありがとうございます(^人^)

次のPromised LandでのLIVEは、5月12日(土)、BIGINERS Luckさんと出演します♪
楽しみですo(^-^)o

これからも奏兎をよろしくです♪

おっと。。

  • YOWHEY ~奏兎
  • 2007-05-03 02:46
  • edit
↑のコメント
うちのVoのKeyCoですわ。。

すいません変な名前で…
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]