忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有りっ丈!Vol.5ありがとうございました(^人^)♪

今月もだい2土曜日、10/8に島田家企画月いちイベント「有りっ丈!」開催させて頂きました(^-^)/♪

お越しくださった皆さま!
本当に嬉しかったです(^○^)♪
ありがとうございました(^人^)♪

予想を超える方々に聴いて見ていただけたこと♪
とっても幸せでした♪

今月は
〜必然的にワンマン!解放の夜!〜というテーマでイベントをさせて頂きました♪

プログラムなんて作っちゃったりして、今島田家にできることさせて頂きました♪

ステージ上の壁には皆さまからいただいた言葉を展示して、いろんなものに支えられながらステージにいました(*^^*)♪

〜プログラム〜

第1章
「過去も未来も…」
1)みずかがみ
2)いつか
3)会いに行くよ
4)Boiled Noodle
5)NEXT ONE
追加)君は友だち

間奏
〜今月のBGM〜
NATE JAMES 「Set The Tone」

第2章
「今も…」
1)君のいる場所
2)Hamming Bird
3)Natural
4)どこにいても
5)言葉にできない(小田和正さんの曲カヴァー)
6)new song
7)ハレとケ

強制的アンコール(笑)
Sweet Home VOICE

過去も未来も今も素晴らしい!!
すんばらしい!!


解放〜!!!とまではいくことはできなかったんだけど、
あの夜、あの瞬間にいろんなことを感じて、今を受け入れ、未来を信じることが少し出来た気がしました♪

そして、新曲も♪
きんもちよかった〜(^ー^)!!!!!
それで皆さんに曲名を考えてもらいました♪

決定しましたよ〜(^3^)/♪
「Fly〜太陽の扉〜」
ありがとうございました(^人^)☆☆

もっともっともっと!
島田家にしかないステージを作っていきたい(^∧^)qyes!!

めぐさん♪ひできさん♪
ありがとう(^人^)
これからも見ていてやってください\(^o^)/♪

うぉぉぉし〜o(^o^)o!

昨日、さだまさし博覧会に行って来ました♪
さだまさしさんの素敵な言葉がたくさん展示してありました♪
「いきる意味を考えることこそが人生である」

よーっし!
思う存分考えて「ウーン…」「ぽんっ!」って生まれるあの瞬間!
唄にしていこうo(^o^)o♪

さて来月はVO/GOさんをゲストに思う存分はじけちゃいます(^-^)/♪

皆さま、是非お越しくださいまし(^人^)☆


感謝(^人^)☆

拍手[3回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]