忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋こがれたら

もうすぐ君に会えるのに
僕の心に光が射さない
君とあうときは、心踊らせていたいのに

君からのメールに会いたいの気持ちがみえなかった

どうしたらこの気持ちを伝えられるだろう
いや。今は何を言っても駄目なんだな

ただただ心を開いていようそんな時間がぼくらには必要なんだろう


それがどんな気持ちだっていいんだ
会いたくないって言ってくれたってさ

君の戸惑いが消えるなら
あぁ、僕は君の戸惑いを今感じてんだな

僕は君と僕のどっちを信じたいのかな
わがままな僕は行くことができないのさ。

今はこのまま
いつも通りの毎日を
疲れたら、空を見上げて
上を向いたら溜め息も深呼吸になるから
Don't worry,Be Happy
おやすみ
夢の中でもいつも通りの僕に会おう

拍手[0回]

PR

Comment

お久しぶりです

  • TAKA
  • 2008-11-21 14:22
  • edit
今月の高架五十七は28日(金)でO・Kですか
性懲りも無く 行くよ!
ところで 長くなるけどごめんな
KeycoとYOWHEYには ほんまに感謝 感謝
というのは YOWHYEのブログから水道筋の
ポスターを見て 昔 37年もの昔 まだ君らが
生まれても無かった頃 俺が15~18歳まで所属
してたサークルの先輩 下村明彦さんをみつけ
懐かしさのあまりコンタクトしたら なんと30日に
リサイタルがあり会いに行くことになったんや
ほかにも2人先輩が来てミニ同窓会になりそうや
あの日Keycoに会わなかったら死ぬまで実現
しなかったかもと思うと 嬉しくてね 
ほんまに 奏兎には感謝してるで

PS : 下村さんはプロになってレコード CDも
出しておられる 当時は雲上の憧れの先輩
今は兵庫区で工場をやりながら唄っておられます

じゃあ 28日に SHOWも行くから 手ぶらでね

素敵♪

  • Keyco
  • 2008-11-21 15:19
  • edit
プチ同窓会素敵ですね(^O^)♪
そんなこと言ってもらえて幸せ(^^)☆

28日FoodBar高架五拾七で唄いますo(^-^)o

ギターをもって!おこしください(^.^)♪

イヤイヤ

  • TAKA
  • 2008-11-22 00:53
  • edit
カモン!くらいにしときます 
そのうちにね
Kyeco見てるだけで
胸がいっぱいで唄えんよ 俺(笑い)
そのうちに あしからず

申し訳ございません

  • TAKA
  • 2008-11-28 11:42
  • edit
Keycoさん 本日のLIVE行くといっておきながら
申し訳ございません 二人とも遊びすぎて
風邪をひいてしまいました 声が出ておりません
で30日には LIVEを受けておりなんとかせなと
あせっております そんな訳で今回は欠席させてね
次回はきっと行けます ゴメン

お大事に(>_<)

  • Keyco
  • 2008-11-29 01:48
  • edit
大丈夫ですか?(>_<)
それは大変!
加湿して、寝てくださいね(^^)b

早くよくなりますように♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]