忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姪っ子、甥っ子と♪

神戸で買い物しました(^^)♪
週末の昼間の三宮、元町がこんなにも人がいるなんて久しぶりすぎて忘れてました(^_^;)びっくりした!

13時から18時までさんざん歩いて姪っ子がほしい洋服を探し、見つかってよかった♪そして、皆で実家に帰りました♪

甥っ子はお姉ちゃんの買い物にあまり文句も言わず、頑張ってついてきた!あいつはやる男です(>ε<)☆
甥っ子は筆箱と消しゴムと鉛筆と定規と美味しいご飯で満足したようです(^O^)
でも、DSのゲームがほしいらしい(^^)
明日は、甥っ子のゲームを買いに皆で行きます♪
そして、父のパソコンも買いに♪私が帰って来るのを待ってくれていたようです(^^)
行きますぜ~どこまでも!
「生きる力をくれたから、生きているうちにかえさなきゃ~♪」です(^^)☆
(バンプオブチキンの唄より)

あ、新曲の題名決まりました!「確かな足跡」です♪
TOKKYありがとうo(^-^)o
そして、一緒に考えてくれた皆さんありがとうございました♪

この曲でピアノ弾くことにしました(^-^)/

頑張ります!



拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]