忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奏兎~kanato~のうた

「確かな足あと」

愛が生まれたとき 人は何を思う
「彼の幸せは 彼女の幸せ」
あなたが笑顔ならば 私も笑顔でいられる 
ありがとう そばにいてくれて
 
いつか月日が経ち お互いの存在が
あなたの生活の普通になったとき
やがて心が枯れはて彼女はどうして?どうして?と
彼の愛に迷う
 
そんなとき 思い出して愛が生まれた日を
あの日には意味があり あの日の出来事は必然だよ
人はなぜか 大切なことを忘れることがある
そんな日もあるよ
 
愛が生まれて 愛が実って
愛が育った 愛で育とうよ
きっとその涙も きっとその迷いも
次の笑顔のための大切な足あと
 
ひとりよがりなときは 彼の無関心さに
腹を立て すねたり 思わせぶりなこといったりする
素直に「気づいて」って言ってごらん
彼はきっと「ありがとう」をくれるから
 
彼女には彼女で 彼には彼の道がある
たとえ人生を共にしたとしても
どこで安らぎ感じて どこで喜び感じるかは
きっと違うはず 分かり合いたい
 
愛が生まれて 愛が実って
愛が育った 愛で育とうよ
きっとその迷いも きっとその涙も
次の笑顔のための大切な足跡
 
きっと一番 大切なことは 愛されることよりも 愛する事  lalalalalalalalaIMG_0088.JPG

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]