忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元町夜市ライブ& 今後の活動予定

いや~、昨日はかなり夏を感じる1日でした(;^_^A

昨日の夜から、鶴見緑地公園の近くの友達ん家に行ってて、お泊まりしたので、朝、車で神戸まで戻ってきましたが、日射しがめちゃめちゃキツくて、暑い暑いっ(●^o^●)!!

もう若くはないので、日射しが私の体力をかなり消耗しました(^^;

だけど、神戸に戻って来ても、あと二つ仕事残ってて。
1:学生時代から使い続けていた洗濯機と冷蔵庫を買い変えること
2:西元町の夜市ストリートライブ

買いました!買っちゃいました!洗濯機と冷蔵庫!!かなりの決断(>_<)
でも、洗濯機も動かなくなったんです(ToT)
でも、やっぱり物が新しくなると気持ちがよいですね(^O^)

あと元町夜市のライブは、またまた楽しくて、ストリートの経験は少ないんですが、はじけるしかないっと思って、思い切って唄いました(^^)

立ち止まってくれたひと、写真撮ってくれたひと、ありがとうございます(^^)☆
また、ストリート行こう!と思いました(^^)

次のライブは、27日金曜日、FoodBar高架五拾七でライブです!

よかったら来てやって下さい(^O^)♪



拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • YOWHEY ~奏兎
  • URL
  • 2007-07-26 00:37
  • edit
ウクレレ
http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/0783611173/index.html
えぇ感じの店やったなぁ。
また奏兎ミーティング名目でいこう!

YOWHEY
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]