忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は高架伍拾七でバイト♪

バイトしてました♪
高架伍拾七は、私を唄の世界に導いてくれた場所です♪
5年前、よくひとりでこの店に通っていました。
ひとりで通っていた私。
私の職場の人もよくこの店に来ていたので、その人たちからマスターは「きーこはカラオケうまい」と聞いたらしく。
ある夜マスターに「きーこ唄ってみたら?」とすすめられました♪
そのときは、アカペラでミニーリパートンの「LOVIN' YOU」を唄って。
それから後日ギターリストを紹介されて歌い始めたのです。
はじめは、緊張しすぎて、声なんてまったく出ていませんでした。
MCなんてなにもしゃべれない状況(汗)
今や唄の会では、しゃべりすぎてるけど(笑)
私にとっては本当に大切な場所♪
私のホームです♪
バイトはだいたい火曜・木曜・日曜に入っているので皆様ぜひお立ち寄りくださいませ♪
それから、今月はあさってに「唄の会」と言うイベントがあり、19日にはツーマン投げ銭ライブを開催いたしますので、遊びに来てやってください♪1427238672_156.jpg1427238672_176.jpg                                                 


これがお客様の座るテーブルたち♪
奥にステージがあります♪




 

24501131_2623778668.jpg
そのステージで唄うきーこ♪









1427238672_61s.jpgこの奥でスタッフは、働いています♪

ほかにもいろんな仕掛けがあるのです♪
それはまた次回♪
 

拍手[0回]

PR

Comment

バイトしてるんや~

  • TAKA
  • 2010-03-03 12:28
  • edit
今や TAKA SHOWにとっても
H・Gのようになった高架五拾七
KeyCoさんには感謝しております
もちろんマスターやスタッフの皆さんにもね
明日は楽しみな 唄の会 や!
中里さんっていう友達連れて行きます
なかなか渋いでえ~ 宜しくね!

働いてます♪

  • KeyCo
  • 2010-03-04 02:47
  • edit
プライベートでも奥さんとラブラブでご飯食べに来てください♪
お待ちしております♪
唄の会楽しみです♪
どうぞよろしくお願いします(^^)♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]