忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の高架五拾七Live

本日、20:00~

今年最後の高架五拾七でのライブをさせて頂きます♪
ノーチャージです♪

今年もいろいろありました!
素敵な出会いもほんとたくさんありました!

感謝感謝の一年でした♪

たくさん笑った気がします♪

そういう気持になれたのは、皆さまのおかげだと思います☆

是非とも遊びに来てくださいo(^-^)o☆

12/27は、奏兎~kanato~でハッピーローラ♪

12/30は、Keyco単品でゲスト出演が決まっております♪

最後まで一所懸命やりぬきますo(^-^)o!

あと2件、おばあちゃんの訪問リハビリに行って来ます☆

拍手[0回]

PR

Comment

ありがとうね

  • TAKA
  • 2008-12-27 00:19
  • edit
今日は 小生も参加させていただき
ほんとにありがとうね 楽しかったすよ
今年の唄い収めが 奏兎と一緒でよかったよ
いい年がむかえられそうや
29日位にブログにUPさせてもらうわな
ほんまに おおきにやで

日程確認

ハッピーローラの奏兎出演は28日ではないのですか?

日程修正(>ε<)!

  • Keyco
  • 2008-12-27 13:00
  • edit
申し訳ありません!!

12/27土曜にハッピーローラと書いてましたが、
12/28日曜に修正させて頂きます(>ε<)!

saxyさんありがとうございました!

TAKAさんへ

  • Keyco
  • 2008-12-28 03:30
  • edit
ありがとうございました♪
すごく嬉しかったですo(^-^)o
「べっちょないか」やっぱり素敵な歌♪

年内に会えて嬉しかったです☆

来年もどうぞ仲良くしてやって下さい(^^)♪

こちらこそ~

  • TAKA
  • 2008-12-28 09:08
  • edit
年寄りに花を持たせていただき
感謝!感謝!感謝!っす
29日発信のMyブログを見てちょ!
かっこよく やさしそうなカッチャンにも宜しく
また来年もTAKA SHOW宜しくね
You've Got A Friend
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]