忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は垂水♪

月曜は、最後の受診でした♪
貧血も改善して、正常値になっていました♪
先生は「記念にこの検査結果持って帰り♪」と笑ってくれました♪
ありがとう先生♪とっても優しく、客観的に親身になってくれる先生でした♪
また6ヵ月後会いに行くことになりました♪
なぜか先生に会うのが楽しみな私です♪

検査結果を旦那さんと母に連絡し、車に乗ったらとってもいい天気でこのまま家に帰りたくないなと思い、心配しているだろう友達に会いに行ってきました♪

彼女は年末に第2子が生まれ産休中なので、お家まで行ってきました。
つい何日か前までは、赤ちゃんと彼女を素直に見られない私がいたのですが、検査結果とお天気のおかげで会いにいく気持ちになれました。

18のときから私のことを見守ってくれている友達です。

昔はとてもクールで時折冷たく感じるくらいの優しさがありましたが、子供が出来てからとても変わり、私のことを心配して涙を流すくらい感情があふれ出す人になりました。
はじめはびっくりしたけど、その涙は優しさと私への欲求を素直に見せてくれているようで、嬉しくなります♪
そのうえ私を冷静にさせてくれ、次へ進む力になります。
ありがとう♪

その後、以前働いていた病院へ行ってきました♪
みんないろいろなことありながら頑張っているんだなって感じて、私も人生楽しむために頑張るぞ!とか思い直したりしました♪

放射線科の通称レントゲンのおっちゃんは、いつも私を迎え入れてくれます♪
いろいろおっちゃんと話して、おっちゃんは最期に言いました。
「お前はここを辞めてよかったな。」と力強く。
「そのまま突き進め!」と言われているようで、嬉しかったです。

ってこんなことを具体的に思い出していくと、私はとってもいろいろな人に見守られているのだと今思いました。

ありがとう♪ありがとう♪ありがとう♪

よし!!
今日は、遊人処♪♪
垂水兵庫県神戸市垂水区神田町6-10(廉売市場内)
 ℡090-9864-5484(マスター携帯)
 20:00~ charge:\1000
島田家だけライブ♪
 入院で中止になった遊人処。お待たせいたしました ♪
 皆さんとお話しながらゆったりとライブさせて頂きたいと思います♪
 どうぞ来てやってください♪
 

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]