忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンド始動!!

今夜は、初スタジオでした♪

オリジナル5曲を2時間であわせる♪

まだいろいろあるのはあるのですが、そんな事言い出したら永遠にあるだろうと思いますが、
とにかく「感謝!!」の一言でした♪

まず、私が唄えばみんなも唄う(楽器で♪)♪
なんの違和感もございません!!

2時間なんてあっという間!
そこには迷いはなく、みんな何かそれぞれこのバンドに対しての期待と信じるものがあることが見えるというか♪

それらがぶつかることなく、広がる感覚♪

「あ~♪ほんまありがとう♪」ってつぶやいてしまうくらい幸せなひと時でした♪

バンドに抵抗があった私。
私の音楽を本当に愛してくれる人としかできないと思っていたから。

でも、バンドをしたい気持ちが強くなった頃(約一年前)、自然と出会った人たち。
こりゃ必然だと劇的ではなく自然に思える。

とにかく!気持ちいいです!!

感謝♪


「Jump Up」
Ah 明日の事はちょっと忘れて
今この瞬間を 思い切り楽しもう

君と僕は出会い同じ時間を今宵このとき過ごしてる
それはきっと偶然なんかじゃなく
 ずっとずっと前から決まってた

明日は明日の風が吹く 後悔の先に何がある
せっかくここにやってきたなら とことんはじけて

Jump up Jump up 手をつないで
Jump up Jump up 恥じらい捨てて
Jump up Jump up 皆一緒に Oh
Feel so good

僕もここから心開いて 
愛を込めて 想いこめて 唄うから
みんなもそう 一緒に奏でよう 
立ち上がって 手をたたいて リズムを頂戴
dadaladada…   Wo wo o  oh

Jump up Jump up 手をつないで
Jump up Jump up 恥じらい捨てて
Jump up Jump up 皆一緒に Oh
Feel so good

今は全ての欲求を wo o
この場所にいることに 集めてそして解き放て

Jump up Jump up 手をつないで
Jump up Jump up 恥じらい捨てて
Jump up Jump up 皆一緒に Oh
Feel so good

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]