忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタジオ

月曜日は、初の顔合わせでした♪

パーカスとウッドベースのお二人と奏兎~kanato~のレコーディングに向けて、初の音合わせ♪

CDには、ライブではない音を入れたいと考えていて、二人に依頼しました♪

どんな風になるかな、皆が気持ちよく音を出せるかな?ってちょこっと緊張しながら、ブルースを1曲♪

それからオリジナルを2曲♪♪

最高です♪

二人に依頼した私はエライ☆

はじめてのスタジオでこんなに気持ちが通じるなんて!

ひとつふたつとアレンジ案も自然に皆の口から出てきて♪

幸せや~♪

スタれん繰り返したらもっともっとよくなりそう♪

ありがとうございます!
二人とも♪

奏兎∽RYTHEMIX始動〓
(今勝手に決めた(笑))

皆で仲良く素直な音を出して、熱く奏でます♪

すっ裸のKeycoで行くことに決めた。

自然に恐ることなく、常に壁に立ち向かえる気持ちが今は持てている気がします。

また、変わるかもしれないけどそれも分かりきったことだから。

それが笑っていられることなんかなと最近思います。

拍手[0回]

PR

Comment

リハ楽しかったです

  • TAKA
  • 2008-10-04 19:09
  • edit
ピンポ~ン お邪魔しまッス 初めて訪問させていただきます
TEGARAYAMA のリハ ありがとね!突然のセッションでしたが
けっこうイケてたよな 明日の本番もおたがい頑張ろうぜ!
また ちょくちょく寄せていただきます ほな

ありがとうございました♪

  • Keyco
  • 2008-10-06 00:46
  • edit
ありがとうございました♪リハーサルも本番もめちゃめちゃ楽しかったですo(^-^)o

本番、TAKASHOWさんの歌最高でした(^O^)!

感動のあまりにちょこっと涙…(^^ゞ

べっちょないか、大好きです(^O^)♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]