忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく泣く♪

まあほんとにちょっとしたことで感動します(笑)

長く付き合っている仲間は「また泣いとるしぃ~!」と笑顔で突っ込みを入れられるくらいよく泣いてると思います(汗)

近頃なんて旦那さんと再放送のトレンディドラマを見てて、最初の方からストーリーがみえみえな感じをテレビに向かって突っ込んでいたと思いきや、10秒後には泣くという単純さに自分で笑えました(^-^;

あくびにしても、一度のあくびでかなりの量の涙が(´Д`)

笑い泣きも半端ないですf(^^;

何でじゃろ?(笑)


「e-volve」

あの日のことを思うとまだ
涙流れるから泣かなくちゃ

心が溺れぬように
泣いておくれと言っている

あの日のことが終われないのは、
誰のせいでもないから泣かなくちゃ

人は涙を授かった
泣いていいよと言っている

心が大地に足をつけ
前に前にと歩けるた時に
あの日が思い出に変わるから

いいよ今は
深く深く沈んだ私はどん底で
雫と流れて生まれて変わり
天を仰いで躍るでしょう

いいよ今も
海へ海へ命運んでいくように
海から命が生まれたように
私の心に与えて返す
巡り巡って生きていく
巡り巡って生きていく


よーけ泣くKeyCo を見たら笑って突っ込んでくださいませ(笑)


明日は!!

2月5日(土)
 北野 WINTER LAND
場所◆〒650-0003 神戸市中央区山本通2-4-27 ネザーランズセンターB1
TEL ◆078-252-8030
  時間◆open18:00 start18:30
  料金◆前売り¥2,000 当日¥2,500
  出演◆ヤギリンゴ/FISH SHOP/路生/島田家/

目標は、地に足をつけて歌いこむ!

皆さま是非とも聴きに来てやってください(*^^*)
 

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]