忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとやってきた!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

ちょっと暖かくなってきましたね♪

早くこの乾燥、寒さがすぎ、夏が来て「暑~!!」って言いながら、汗かいて代謝を上げて、肩凝りを解消したい、Keycoです!

私の身体の循環、「気の流れ」がもっともよくなる日がやってきました!

やっとやっとライブが出来る!

唄いますよ~!!
Keycoを思いきり出します!

昨日、YouTubeで「奏兎~kanato~」を検索したら、すごい懐かしい画像があって、YOWHEYと焦ってました(^^;
恥ずかしすぎるくらい、恥ずかしそうに唄ってるから、おもろい☆

そのあと「Keyco」で検索したら、Keycoという名前の犬がワンワン言うてました…
にゃはは(>ε<)

兎にも角にも、唄います!兎に角、今夜は会いにきてやって下さい♪

今夜、FoodBar高架五拾七にて、20:00~☆

2ステージします!

2月25日月曜は、
HappyLauraにて「バラードな夜」!
2月29日金曜は、
西宮RJ&BME'Sにて、マスターのバンドと一緒に唄わせていただきます!
3月2日日曜は、
湊川Voiceにて、ひな祭りイベント!

もしも詳しい情報が知りたくなったら、メッセージ下さい(^^)♪



拍手[0回]

PR

Comment

RJは

  • おいさん
  • URL
  • 2008-02-26 02:56
  • edit
奏兎?
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]