忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかえりがいえるまで

分かってるんだ
今は泣いていたい夜だってこと
今はまだ知りたくなくて
強がって思ってもないこと言ってるの

僕が涙の過去にいるとき
君はただそばにいてくれた
何にも言わずに時が過ぎるのを待ってくれたね
僕にもできるかな

あふれ出しそうな伝えたい言葉が待ちきれなくて woo
今はなにもいらない君と ふがいない僕がここいる 

笑ってよ 怒ってよ 泣いてよ 無邪気に
君がさよなら言うまでは 僕はどこにも行かないから 
どんなときもそばにいるから

分からないんだ
君が 笑顔になれる方法を
僕ができることのすべては
きっとただ僕が今笑顔になれること

その手に触れて 抱きしめたいよ
でも 君が壊れてしまいそうで
だから 君に電話をするよ 今日の出来事を聴いてほしい
君に届くかな

あふれ出しそうな伝えたい言葉はいつか届くと woo
であったあの日の 君と僕をそう信じてるから

誘ってよ 眠たげに漂って どこまでも
君がただいまって言うまでは 僕はいつまでも待ってたいから
おかえりって 言う日がくるまで 

笑ってよ 怒ってよ 泣いてよ 無邪気に
君がさよなら言うまでは 僕はどこにも行かないから 
どんなときもそばにいるから


 

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]