忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろあって、それもまた(^^)

最近、blogがおろそかになってまして…(;^_^A

いろいろあったわけです。ようちゃんと喧嘩したり、いろいろ悩んでみたり…

そんな中、昨日は西宮RJへ。
「こんな状況で唄ってお客さんに失礼じゃないかな…」とか「迷いが唄に出てしまうのでは…」とか、ちょっと不安に想いながら(^^)
でも、今の気持ちもひっくるめて気持ちを込めて唄おうと決め、ステージへあがらせてもらいました(^^)

唄いながら、曲を作った時の気持ちや、今想うその曲への気持ちやあの人この人への気持ち自然に心に写しながら唄いました(^^)

涙でそうになりながら、ちょっと我慢したりもしました。

なんか今はこれでいいんや。あんまり考え過ぎず、このままで行こうかと思いました。そう思えたのは、昨日出会えた皆さんのおかげですo(^-^)o

ありがとうございます(^^)ほんまに、ありがとうございます(^^)

これからも地に足をつけ、感謝感謝でやっていきたいと思います(o^-^o)

昨日唄った曲は…
1)AMAZING GRACE
2)HoochieCoochieMan
3)君のいる場所
4)voiled noodle
5)イルカナヒトミ
6)光ある想い
7)NEXT ONE
8)Sweet Home RJ

現在、頑張ってレコーディングしてます!

早くRJのあの壁に貼ってもらえるように頑張ります(^O^)



拍手[0回]

PR

Comment

ユキチカフェ:谷川です

こんにちは!
ユキチカフェの小さい担当の谷川です。
RJ、お疲れ様でした。
共演、楽しかったです〜。
あっ、そろそろパスタが茹で上がる時間なので、
ではでは、またまた!

谷川 http://blog.livedoor.jp/v0_0yv0_0yv0_0y/

無題

  • YOWHEY ~奏兎
  • URL
  • 2007-06-20 00:39
  • edit
奏兎の小さい?担当YOWHEYですどうも。笑
こちらこそ楽しませていただきました!

是非また一緒に!
火傷の件もよろしくお願いします!笑

ではアルデンテ!

YOWHEY

谷川さんへ

  • keyco
  • 2007-06-20 11:27
  • edit
この前は楽しかったです!ありがとうございました☆また、ご一緒できたら嬉しいですo(^-^)o

パスタで火傷しないように4649(^-^)/
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]