忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪8月のスケジュール♪

暑いです!いい感じです!
活動的に活動できます!?

実は、昨日YOWHEYと久しぶりに気持ちをぶつけあいました。
近頃、ずっと迷っていました。
YOWHEYとの関わり、YOWHEYと繋がるKeycoの仲間との関わりに迷いがあり、自分がその人たちに想う本当の気持ちっていうのが分からなくなっていました。

それが、やっと整理がつき、YOWHEYと仲間に話をしました(^O^)

想いを聞いてくれる仲間に感謝ですo(^-^)o
ありがとう♪♪

YOWHEYも私も厄介な人間なので、なかなかひねくれた会話になり、ぶつかるのですが、最後には一緒に頑張っていく意志を確認し、おやすみを言いました☆

YOWHEYありがとう!
また、こんな事があるやろうけど、話をしような☆

だから、奏兎~kanato~また進化してると思います!皆さま、こんな危うい奏兎~kanato~をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
そして、8月のスケジュール♪

♯8/4日
モリナガマサカズさんのサポート
湊川一番星食堂 19:00~

♯8/5 金
大阪 ONLY J
19:00~
初出演♪アコースティック LIVE
♯8/12 日
三宮HAPPY LAURA
19:00~ タイバン LIVE♪

♯8/18 土
西宮 RJ&BME
19:00~ タイバン LIVE♪

♯8/24 金
大阪 アニー
場所検索中…
初参加です♪

♯8/26 日
三宮 LAGUNA BEACH
19:00~ TOKKY'S NIGHT
♯8/27 月
19:00~ バラードな夜♪

♯8/31 金
兵庫 FoodBar高架五拾七
毎月第4金のレギュラーLIVEが今月のみ第5金です!
皆さまのお越しをお待ちしてます(^O^)☆



拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]