忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆作詩メモ◆one

乾いた空気のにおい 太陽を呼んで
ざわついた体を 雨が洗い流すよ
右から吹いてきた 風が僕の肩を
そっと撫でながら 笑い飛ばしてくれた

ぼやけた世界に舞い降りた 言葉たち wo
きっとそれが真実さ さぁ 行こう 振り返らず

夢みたいな世界にも 真実があるから
ここでふんばって 進まなきゃ 何も得られないから
どうしょうもないことだって 続けてたら 未来はあるから
ずっと 我がままで

ありがとうここまで 付き合ってくれて
たくさんの喜びと涙のともだち
何も言わずただ そばにいてくれた
君にいつか見せたいんだ 真実だけのこの僕を

吹いてきた向かい風は どこかで wo
僕を追いかける風に なるのさ もうじき来るよ

夢見たいな世界にも 真実はあるから
ここでふんばって 進まなきゃ 何も得られないから
誰もまねできないことだって 続けてたら 未来にあるから
ずっと 我がままで
 
 

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]