忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有りっ丈!vol. 9 ありがとうございました(^з^)-☆

遅ればせながら、
今月も第二土曜の2/11は、有りっ丈!させて頂きましたヽ(´▽`)/!

2月のテーマは、「悩み多き者たちの宴」と題して、ゲストに辻尚平くんと西脇庸介くんをお呼びしました♪

悩み多き者たちの宴。。。
悩むと言うことは、人生そのものであり、悩むことこそ自分に向かい成長をしていく証なのだと頑なに信じている!

というか、信じたい人の集まりww

思いっきり底から唄って、唄い還すというイベントにしたかったのです!

あの雰囲気。
たまりません(^w^)。

タイヤに紐着けて、腰に巻いてグランドを走っているかのように宴は進みました♪

一番。
西脇庸介くん。
私の中では出演者の中で一番旬の「悩み多き者」だと確信していたのですが、本人としてはそうでもなかったようですf(^^;
ワッキー。私の勝手な妄想に参加してくれてありがとうございました(^人^)
まさに有りっ丈!でした!
ワッキーのワッキーによる有りっ丈!のための宴。
感謝(^人^)!!

二番。
辻尚平くん。
私からみると、心の真ん中にいる生き物だと思います。
○△□な人間です。
彼に出会ったときから、この日を待ってましたヽ(´▽`)/!
まさに私が感じたかった空気を作ってくれました。
あー。これこれ。
この感じσ≧∀≦)σキタコレ♪
感謝(^人^)!!

そして、島田家。
ただただただただあの日のボイスの空間に無心で唄うことに一歩近づいた気がしました。
ほんま末っ子の甘えたって得やなって思わせてもらえるほど、開放の夜でしたヽ(´▽`)/☆
感謝(^人^)☆


そして、ラストは、
辻尚平+島田家で「ケサラ」
島田家+西脇庸介+辻尚平で「悩み多き者よ」
を唄いました!

ケサラ↓
http://m.youtube.com/#/watch?desktop_uri=/watch?v=my7glSHmRR8&feature=youtube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=my7glSHmRR8&gl=JP

有りっ丈!vol. 9 の全て
http://www.ustream.tv/recorded/20370160

皆さまに聴いていただけて、本当に幸せでしたヽ(´▽`)/♪

もっと前へもっと前へ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!

感謝(^人^)!!!!!!!!


そして、今回から始まった有りっ丈!スタンプカード♪
ご来場で島田シャチハタ印をひとつ。アンケート記入でもうひとつ押印(^^)d
15個たまったら、島田家カバー曲CD をプレゼントドゥゾ(o'∀')っ畄!

そんなことも始めてますので、是非に有りっ丈!カード会員さまになってやって下さいませ[come on]⊂(´U`○)

そしてそして、
島田家のUstream配信もあります!
「島田家のまったりいかんかぁい」
毎月最終の土曜に配信予定!!
Ustreamで「keycokanato 」と検索して下さいませ(´・ω-)b

3月の有りっ丈!は、
10日土曜です\(^-^)/♪

皆さまと一緒に有りっ丈の夜を(мё≧口≦)σ(≧∀≦уομ)!

最後まで読んでくれてありがとうございました(^人^)♪

拍手[2回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]