忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はなきんからのSOUL SHAKEからの~奏兎BANDヽ(^o^)丿☆

またまた素晴らしい経験が増えた今日この頃♪

じりじりと前へ進めている感覚が嬉しく思います♪
3歩進んで2歩下がると言いますがまさにその通りで、特に私の性格からするとそんな日々を愛して行くことが素晴らしい御褒美なのですヽ(^o^)丿♪

金曜日♪
ナカノサヤカちゃんの月いちレギュラーライブに出演させていただきました♪
三姉妹ライブ♪
長女:藤川真里
二女:島田家KeyCo
三女:ナカノサヤカ
この三組で共演するのは3回目♪
回を重ねるごとに姉妹感がアップしている気がする♪
そして個人個人の個性も♪
ナカノサヤカちゃんがあんな笑顔で唄ってる姿♪すごく嬉しかった♪
そんで、おねえちゃんの今までで最高のステージを見せていただいた(^^)♪
暖かい夜でした♪ 感謝(^人^)♪

日曜日は♪
尼崎Blantonで、「SOUL SHAKE」というイベントに出演♪
島田家をSOUL SHAKEに呼んで下さるということは、島田家には「SOUL」とか「SHAKE」とかに当てはまるのだろうと思って、島田家が考えるSOULを思いっきり奏でてきました(^◇^)♪
共演はレーガン&ナカソネsさんと平田達士さん♪
二組とも素晴らしく、ノリノリ♪もっと激しく踊りだしたかったけど、お客様の後ろでこっそりと♪
ハッピーな夜でした♪ 感謝(^人^)♪

そして、月曜♪昨日♪
奏兎BANDのスタジオ練習でした♪
久しぶりの上にベーシストが変更になったにもかかわらず、なんとも無駄のないスタジオ音合わせ♪
うん♪まさに♪練習というよりも音合わせ♪
もう、ほんまにありがとう♪
奏兎を楽しんでくれているメンバーに感謝します♪
3月11日(日)に兵庫の高架伍拾七にて奏兎が奏でます!!


こんな毎日にありがとう!(^^)!

拍手[0回]

PR

今夜は第二土曜日ヽ(´▽`)/♪

素晴らしい昨日を思い出しながら起床♪
今夜は第二土曜日ヽ(´▽`)/♪
有りっ丈!vol.9 !
~悩 み多き者たちの宴~
●場所:ハンター坂 VOICE
●出演:西脇庸介/shohei /島田家
●時間:オープン19:00 スタ ート20:00
●料金:¥1000(1d付き)
今夜もヤバい!コラボ楽しみです!

Ustream配信もあります♪
http://www.ustream.tv/channel/live-barvoice

皆さま♪お待ちしています(^人^)♪

拍手[1回]

不思議な夜の音楽会♪

昨日は、きえちゃん改めコノハコトノハちゃんの月1イベント「コノハの森の音」に出演させていただきました
(・∀・)♪

場所は馴染みのHappy Lauraなんですが、ほんとに森の中で歌ってるみたいな気分で歌わせていただきました♪
コノハコトノハオーラ素敵です♪

馴染みとは言っても秋頃に唄わせていただいてから、少し時間があいていたので久々で嬉しかった(≧∀≦)

まだまだ受け身島田家です(_ _ )/ハンセイ
島田家のステージは、
良い案配の精神バランスでしたが、島田家としては、もう少し面白味に欠けるステージだったなぁ(゚Д゚)
などと貪欲な一面もあったりして(^x^)

すべてのバランスは自分次第ヽ(゚Д゚)ノ!!

月1イベントにひたむきに向き合うコノハコトノハちゃんに
いろんなものを貰いました(^^)v

感謝(*'人'*)♪

今夜は、

西宮RJ&BME'Sさんで、唄わせていただきます(_ _)♪

◆2/4(土) 西宮 RJ&BME'S ♪
 住所:西宮市甲風園1-6-2セントラルビル3階
 Tel:0798-63-8018
 時間:Open18:00 Start19:00
 出演:島田家/Chill/濱田美里
 料金:\1000(D別)

マスター!!
KeyCoは、おそらくチーズクリームのペンネ食べますo(^-^)oワクワク

こんな名前やったっけ?www


みなさま、お待ちしてます(^з^)-☆


拍手[0回]

冷静と情熱の愛だ~!

今日は、久しぶりに学生時代からの友達と会いました♪

彼女は子供を保育園に連れて行ってから、島田家に遊びに来てくれました♪
いつもは子供も一緒に会っていましたが、久しぶりに二人で長話♪

ほんまにお互いおばちゃんになったよね(笑)

でも、大好きなものには今でも情熱を注いでいることをお互いに理解し、なんだかとても嬉しかった!

毎日毎日年を重ねていく中で、捨てないでいてほしいものを彼女は大切にしてくれていたことがとても嬉しかった♪

もしそうでなかったとしてもそれはそれでいろんな話を楽しくできたと思うけど、共感しあえたことがとても嬉しかった♪

情熱があるからこそ、冷静さを保つ必要があるって分かる気がした。

そして、そこには愛があるのです(^0^)q!!

ありがとう♪
ほんま幸せや(^^)☆

明日は、尼崎Blantonでライブです♪

みなさまに届くライブを(^^)/♪

冷静と情熱の愛だ~ぁp(^▽^)q

◆1/22(日)◆
 尼崎 Blanton タイバンライブに出演♪
  住所:尼崎市名神町1-12-11名神ビル1階
  Tel:06-6421-5006
  時間:Open19:00 Start19:30
  出演:島田家/ISUKA/etc.
  料金:前\2000 当\2300(D別)

 チケット予約は、keycokanato@gmail.comまで(^人^)☆

 ぜひお越しください♪

拍手[2回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]