忍者ブログ

奏兎 ~kanato~⇒島田家

関西で活動中のVocal 「KeyCo」です♪ 島田家というユニットで活動中♪時折奏兎BANDとしても活動しております♪ 生活のなかで感じたことや、詩、ライブスケジュールなどを載せていきたいと思います♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4がつ21にち。 『Sanche&too spicy  ザ藪からロイヤルズ』 @HAPPY LAURA

いやぁ!!もうね!!
最高やったよ!

だってね♪
愛があふれていたから!!

Sanche&too spicyもロイヤルズも♪

とても素敵な出会いがこのライブに繋げてくれました♪

イベントのサポートとしてチキンジョージに行ったあの日♪

リハーサルのときからキラキラしとる親父がおったんです♪
ステージの前でアルトサックスの人に「おまえな、そこはもっとたゆたうようにそこはかとなく吹くんや。な。わかっとるのか。そこはかとなくたゆたうようにや。」と熱くそして暖かく語っていた親父。
きーこは一瞬で魅了されました目がハート

トランペット奏者であり、ボーカリストであり、エンターテナーであり、芸人であるこの親父♪
できる限りの事を繰り広げるこの親父!!

私は「この人になんかもらわなあかん」なんかこの人のエッセンスをもらわなあかんとすぐに感じましたウインク
全ては皆で分かち合うためのステージをひたすら求めるこの親父に!

その名はロイヤル人影王冠
何でロイヤルかは知らんww
けど、この出会いで昨夜のライブが生まれましたカチンコ

このライブで「島田家」を表現できたら、島田家はもう一段階段を上がれるんじゃないかっていう、期待感と不安と自信と疑惑とがじゃんじゃんきーこたちに振ってきていましたが、それもステージに連れ込んで、背負って唄って来ましたパンチ

まずね。
ロイヤルは島田家をこのライブに呼んでくれたのだけど、きーこのサポートしてるときの唄をちょろっと聴いただけで、島田家のステージを1回も見たことがないのよww
ロイヤルは「そんなん関係ないねん。出会ってしもた時点で。」と言ったww
(けど、島田家のステージ出番前に一番不安そうだったのは、ロイヤルww)
だからまず、ロイヤルに島田家を島田家の全てを見せたかったし、お客さんも始めましての方が多くてその方たちと分かち合いたかった。

それでね。
Sanche&too spicyもロイヤルズもとっても素晴らしくそして個性的なアーティストなのですよ。
その中で、島田家らしくを貫きたかった。

結果。
「できることはやってきたよ!!!!!」
反省なんて島田家だけでしますww
はい!!
皆が大好きですウッシッシハート達(複数ハート)

踊りすぎて首が痛いし、喋りすぎて今は魂がどこかに行っていますがww

最高の縁に感謝exclamation ×2

①Boiled Noodle
②君はともだち
③たぶんね
④NEXT ONE
⑤ハレとケ
アンコール:sweet home LAURA

そして!!
次回の『Sanche&too spicy  ザ藪からロイヤルズ』にも出演が決まりました♪

次回は7月21日(土)
 場所はもちろん 北野 HAPPY LAURA
 『Sanche&too spicy  ザ藪からロイヤルズ』
  出演:Sanche&too spicy/ザ藪からロイヤルズ/島田家/シモムラソウシ

ソウシも出るんだよ♪

兎にも角にも♪
ありがとう♪ありがとう♪ありがとう♪

拍手[2回]

PR

怒涛の4月半分♪

さてまたお風呂からお送りしています。 きーこの日記♪ 一部からはUSTREAM「まったりいかんかぁい♪」もお風呂から配信しろ という意見もございますが、 おそらくごく少数意見であるため控えさせていただきますww 本当に怒涛の4月半分でした!! だけどひとつも無駄なものがない4月半分でした!(^^)!♪ 有りっ丈!を終えてからは、次の日にチキンジョージで開催されるbar Willy Birdさんの11周年記念ライブに参加して参りました(≧∀≦)♪ 東京の余韻はいい感じに、落ち着いてうまく消化していましたヾ(≧∇≦) 私はVOICEの秀樹さんとメグさんのユニットのバンドバージョンover thir ty BANDで共演させていただきました♪ 私の唄パートも作ってくれていて、アメージンググレースが歌えて幸せ でした♪ やっぱりボーカリストだからね(^^ゞ 少しはメインで唄いたいわけですよ! 何せボーカルしか取り柄がありませんからww オマケにボーカリストというものは、メインはりたい病ですからww 後はコーラスに回り、ボーカルメグさんとふたりで超楽しかったです♪ おまけに、ギターはカズンさん♪ ベースはよっちゃん♪ キーボードは茶味さん♪ サックスはアベチャン♪ そしてそして、パーカッションはあきさん♪ とっても繋がりを感じるお仲間さんたちと音を奏でることができて幸せ でした(〃'▽'〃)♪ 感謝(^人^)♪ Willy Birdさんおめでとうございます(≧∀≦)♪ それから昨日は、島田家で北野にあるライブバー「Roi」さんに♪ こちらも4周年記念のライブ!!!!! ハッピーな場所で歌うと、とてつもなくパワーが湧き出るし、その分返 ってくるなぁ(≧∀≦)♪ ここのマスターRoiさんは、会えば会うほど愛おしくなるお方♪ 一生懸命なところもちょっと鈍くさいところも(ロイサンゴメンネ)、 シェイカーを振る姿も(≧∇≦) 5組のミュージシャンで4周年を祝いましたo(^-^)oワクワク みなさん、Roiを愛しているミュージシャンばかりです(●^o^●)♪ ほんと暖かかった(≧∀≦)!!! そして、お店を改装してステージが出来ていました(*゚▽゚)ノ♪ このステージがとてもよくって、ミュージシャンを盛り上げてくれるステージなのですよ! みんな絶妙な緊張感の中でライブする事が出来ました!!!!! なにせ、Roiさんがすっごくいい笑顔で終始いてくれたことが幸せでした( T^T) おめでとうございます! ほんとにひとつひとつのステージで何か分け合える何かを毎回もらって いるような気がします(^∧^)qyes!! 分け合えるのが重要なのです!!!キーコにとっては(・∀・)♪ さぁ!!! 土曜日はHAPPY LAURAでライブさせていただきます! ★4/21(土):北野 HAPPY LAURA   『Sanche&too spicy ザ藪からロイヤルズ』    出演:島田家/ Sanche&too spicy /ザ藪からロイヤルズ   時間:18:00オープン/19:00スタート   場所:神戸市中央区山本通2ー7−3   Tel:078-262-9617   http://happylaura.nobody.jp/ まただらだらと長い日記かいてもたなー(*゚д゚*)!! 読んでくれてありがとうございます(・人・)☆

拍手[0回]

初東京!初36°5!極上の夜!(^^)!

島田家夫婦は前日の夜から小学生が修学旅行に行く前のよるかのようにワクワク、そんで何かやり遂げたいというソワソワしながら眠りについて起床!(^^)!

新幹線に揺られて行ってきました( ^^)/!
東京!初ライブ(^∧^)qyes!!

いつものライブと変わらんねんけど、初めて東京で唄うということと神戸で活動しているのアーティストと東京で活動しているアーティストが東京でタイバンライブをするというところが、今回の島田家の課題出会ったのです!

島田家としてはもちろん神戸のアーティストとして!
きちんと旗を揚げて帰ってきたいと(^_^)V♪

だからってあそこまで緊張するとは思わなんだ(^◇^;)ww

MCのかたりはじめが「初めて東京に唄いに来たからって緊張でしたからしている自分にビックリしている島田家です。こんばんは♪」(^0^;)w

幡ヶ谷にあるライブバー「36°5」
入ると出演者さんが揃っていて、ノブさんもみんながこっちを見ていた!
あたりまえやんwお店の扉が開いたんやから(゚◇゚)。。。
っていうくらい全てが新鮮でドギマギした(゚Д゚)ww
出演者さんはみんな素晴らしくさとうさおりにはひさびさのご対面♪
いろいろ話せて嬉しかった♪

みんな和やかにリハをすませ、本番へ(^∧^)!!!




みんな本気やった!
みんな思っていることはおんなじやったと感じたo(^-^)oワクワク
島田家は3番手。
神戸から東京からたくさんの方が足を運んで下さっていた。
今夜はみんなで和んで、ひとつになりたかった!


ひとつになったと思った(〃'▽'〃)!!
みんなが島田家に「うんうん」「それからどうなるの?」って言ってくれていたと思う( ´艸`)♪

ステージはるんるん音符の嵐でした(*^▽^*)

いろんな課題を断捨離して迷わず、覚悟だけを持って臨むことができた!

みなさん、ありがとうございました(≧◇≦)☆

いろんなことに気づいたよ!

もっともっと断捨離せなあかん!
もっともっと背負わなあかん!
ひとつひとつを研ぎ澄ます!
もっと足を運ばなあかん!

もっと恩や感謝も批判も全部受けて返さなあかんと思った!(^^)!

木曜に帰って来ました!
あーあ…疲れた(^◇^;)

けど、次の日は疲れて休むという気持ちをきっぱりと諦めて働いていたらどんどんアドレナリンがわき出ておもろくなってきたw

そういうことなんでしょうねー(^^ゞ

ほんまにありがとうございますo(≧Д≦)o!!!!!!!!!!!!!!ぎゃあぼんっ!!!


お客様が動画をYouTubeにアップして下さっています♪

m.youtube.com/?client=mv-google&tsp=1&rdm=65833542&rdm=m2d6f0ve

感謝(^人^)♪

そして今夜は、島田家企画「有りっ丈!」

★4/14(土):ハンター坂 VOICE
『島田家月いち企画 有りっ丈! vol.11』 〜見上げてごらん今夜の星を〜 出演:MIKI/島田家
時間:OPEN19:00 START20:00
チャージ:1000円(1ドリンク付)
場所:神戸市中央区中山手通2丁目10-22 伸野ビル5F
TEL:078-763-1177
http://livebarvoice.com/index.html

今夜も限界まで突っ走りますo(^-^)oワクワク

暖かな夜を(〃'▽'〃)



拍手[1回]

エレバティからのVO/GOのスペシャルディ!今夜は電車で尼崎♪

こんにちは。素敵な春の日曜日♪
きーこはまたまたお風呂から日記を書いております(#^_^#)

桜が咲いて、日差しは暖かい♪
味わっとかんと損ですな~o(^-^)oワクワク

と言いつつきーこはおふろにいるわけですが(^0^;)
でも今日は珍しく電車で尼崎に向かいます(^_^)V
こないだはVOICEまで歩いたし♪歩いたらきれいな夜桜を発見しました♪
いつもと違うこともしなきゃね♪

4月3日、凄い風雨で警報もでていましたが、塚本エレバティに出演させていただきました♪
初出演でしたが、居心地のよい客席とステージ♪
出演者の方たちも初めましての方ばかりで出会いもあり♪
楽しい夜でした♪
感謝(^人^)!


そして昨夜は毎月第一土曜日にロージーさんで行われているVO/GOのスペシャルディに出演させていただきました♪
練習の時からかなり楽しかったのですが、本番もさらにテンションがあがりました♪
来て下さっていた方々もとても暖かくて涙でてもうた(T^T)!
ありがとうございます(≧∀≦)♪
プリン体に蝕まれていながらもVO/GOさんは、VO/GOさんでありましたヽ(^0^)ノ♪
感謝(^人^)!



さて今夜は尼崎♪

4/8(日):尼崎BLANTON
  『歌百歌vol.42』
  出演者:島田家/イノマタタケアキ(東京)/岡部匡志/南 奈菜子
  時間:open 19:00/start 19:30
   チャージ:前¥2000-(D別)/当¥2300-(D別)
  場所:兵庫県尼崎市名神町1-12-11
  TEL:06-6421-5006
  http://www.blanton-music.com/index2 .html

 最高の今日を!(^^)!

みなさま、お越し下さる方はkeyco-kanato@hotmail.co.jpへご連絡いただけると前売りを確保いたします<(_ _)>♪

お待ちしていますヽ(^0^)ノ♪






そして今後のスケジュールは(^_^)b♪

★4/11(水):東京 36°5
『加熱VOL.24』
出演:さとうさおり・シモムラソウシ(神戸)・島田家(神戸) ・ほり ちえ・福原正登
時間:OPEN 18:00 START 18:30
チャージ:¥2000(1ドリンク付き)
場所:東京都渋谷区幡ヶ谷2−13−1 平沼ビル2階
TEL:03-5351-3605
http://365.seishun-p.com/main.html

★4/14(土):ハンター坂 VOICE
『島田家月いち企画 有りっ丈! vol.11』 〜見上げてごらん今夜の星を〜
出演:MIKI/島田家
時間:OPEN19:00 START20:00
チャージ:1000円(1ドリンク付)
場所:神戸市中央区中山手通2丁目10-22 伸野ビル5F
TEL:078-763-1177
http://livebarvoice.com/index.html

★4/18(水):北野 ROI
『開店4周年記念ライブ』
出演:パコダ/蓮井麻奈美/マサ/タケダ/国本純一/島田家
時間:19:00〜?
チャージ:1000円
場所:神戸市中央区中山手通1-22-13 ヒルサイドテラス2F
Tel:08015266854
http://roi1960.com/index.html

★4/21(土):北野 HAPPY LAURA
『Sanche&too spicy ザ藪からロイヤルズ』
出演: チャージ:無料?
時間: 場所:神戸市中央区山本通2ー7−3
Tel:078-262-9617
http://happylaura.nobody.jp/

☆5/24(木):三宮 CHIKEN GEORGE
「Dear My Friends Vol.7 三都物語」に出演決定!!!
出演:Over Thirty/カーテンズ/大督/トミタショウゴ/島田家/カリメロジ ャック/ライトカラー/Coup de Coeur/O.A.こなみなこ
時間:OPEN18:00 START18:30
チャージ:2000円(飲食代別途¥1000要)
場所:神戸市中央区下山通2-17-2地下1階
Tel:078-332-0146
http://www.chicken-george.co.jp/index.html

モリモリたくさんです(*^^)v♪

皆さま!ぜひお越しください(^人^)♪

拍手[0回]

3月は去るんですね♪

ほんっとに3月はあっという間に最終週を迎えましたね♪
充実しているからですね♪
したかった洗濯もお部屋の空気の入れ替えも大成功!
お天気よありがとう(^人^)

3月の話♪

特に今月は、島田家にとって新しいことというか、あまりしないことしました(^^)♪

奏兎BANDでのライブ!!
鳥取の延暦寺でライブ!!
これはほんまきーこにとって最高の出来事でした♪

それから明石市民会館でのチャリティーコンサートに参加♪
すごくいいオーラを頂きました(^人^)☆

振り返って行こう(^^)b

3月3日(土)
 anieさんでシモムラソウシとツーマンライブ♪
ひな祭りだというのに、青髭と一緒にライブしましたww
 新しくなったanieさんで2回目のライブでした♪
 かなさんのそばで唄うことは、私の糧であります♪
しあわせな時間やったね♪
 ソウシ・かなさん・来てくれた皆様ありがとうございます♪

3月10日(日)
 島田家の毎月イベント♪「有りっ丈!」
 今回はVol.10だから、ワンマンさせて頂きました!
 来てくれた皆様♪感謝(^人^)♪
 新しくはじまった「きーこの格言いかがでしょ?!」のコーナーは、自分的に面白かったけどこのコーナーは長くなってまうwww
 次回からは毎月最終土曜に配信しているUSTREAM「島田家のまったりいかんかぁい」でお送りしちゃおうと思います♪http://www.ustream.tv/user/keycokanato
ワンマンではまたやるかも♪ ちなみに第1回めの格言は「海外ドラマは、大人に勇気をくれる」でしたww
 ワンマンはまだあまり経験がないから、いつも緊張して解放できないのですが、今回はいつも通りそして島田家らしく出来たと思います♪
いきなりお客さんで来ていたshoheiに一緒に唄ってもらいました♪
 感謝(^^)v♪
 ★有りっ丈の動画★
  ① http://www.ustream.tv/recorded/21005304
  ② http://www.ustream.tv/recorded/21005915
  ③ http://www.ustream.tv/recorded/21006365

3月18日(日)
 奏兎BANDでムッシュイベント「アコギな奴らのナイトな夜」に出演♪
 スタジオ練習の時から、最高に気持ち良かった♪バンドメンバーの愛情のバランスが最高なのです♪後ろからみんなの愛が伝わってきて…涙
 お客様もたくさん来て下さった♪盛り上げてくれてありがとうございます(^人^)
 今回の反省は、メンバーの愛情にボーカルの私が負けていたこと。。。
 まだまだ頑張るから、これからもどうかよろしくお願いいたします♪
 ムッシュありがとう♪

3月21日
 鳥取延暦寺 ライブ♪
 島田家の父から依頼を受けて、鳥取まで遠征♪
 ほんま私たち夫婦はしあわせものです♪
 かとめぐ、ひできさんとめぐさん、島田勝正、島田家、ノンブレーキでたっぷりと演奏しました♪
 とても穏やかな空気感で、唄っている意味を再度確認することができました♪
 最後は感動してみんなで(女性メンバー3人で)ハグハグの涙♪
 感謝(^人^)☆
 また来年も行きます♪
 延暦寺の皆様♪お客様♪ありがとうございます(^人^)♪
 ★延暦寺ライブ動画★
  ① http://www.ustream.tv/recorded/21256655
  ② http://www.ustream.tv/recorded/21256955
  ③ http://www.ustream.tv/recorded/21257102
  ④ http://www.ustream.tv/recorded/21257489
  ⑤ http://www.ustream.tv/recorded/21257833

3月24日(土)
 明石市民会館でチャリティーコンサートに参加しました♪
 たくさんのミュージシャンが震災を受けた子供に贈る。
 届いたかな?届くといいな?
 子供たちより私が癒されているように感じた♪
 感謝(^人^)♪

あとは個人的に甥っ子の卒業式に行ってきたことが、とてもよい経験でした♪
みんな最高の笑顔と涙♪
中学生の頃ってもっと格好つけてたり、いちびってたりしてた気がするんやけど、みんな素直に友達を思いやっていたことがとても感動的でした。
日本の未来は捨てたもんじゃない!!!
甥っ子のカイト♪ありがとう(^人^)

とにかくとにかく!
忙しかったけど、充実していました♪
3月のまとめの一言は「考えたらあかんねん!感じたらええねん!」です(^0^)www
色々画像は島田家のサイトにアップしますので、見てみてください♪
http://kanatolive.blog.shinobi.jp/

さて-!!!
4月もパワフルにそしてキュアフルに(そんな単語あるか知らんけど)、毎日動くぞ(^^)

4月も新しいこと盛りだくさん♪
その前に3月最後にもう一個!
★3/29(木)
兵庫 高架伍拾七 
 ◆時間:OPEN18:00 START18:30
 ◆料金:\0(飲食代別途要)
 ◆出演:芭楊/モリナガマサカズ/島田家/島田勝正

  ご飯もおいしいからぜひ(^0^)♪


そして、4月は(^^)b   
★4/3(火):塚本エレバティ
 『よるにうたえば vol.8』
  出演:umamo / 島田家 / 本城タカヒロ / Chilo
  時間:19:00/19:30
  チャージ:1500円(1ドリンク付)
  場所:大阪府大阪市淀川区塚本 2-21-4JR高架下
  Tel&Fax:06-6308-2323
  http://www.elevate.jp/pc.html

★4/7(土):大阪ロージー
 「VO/GOのスペシャルデイ」
  出演:VO/GO 島田家
  時間:19:30/20:00
  チャージ:\2000(1ドリンク付き)
  場所:大阪市中央区西心斎橋2-9-5 日宝三ッ寺会館地下1階
  Tel:06-6213-3999
http://profile.ameba.jp/bar-rosy/

★4/8(日):尼崎BLANTON
『歌百歌 vol.42』  
  出演者:島田家/イノマタタケアキ(東京)/岡部匡志/南 奈菜子
  時間:open 19:00/start 19:30 
  チャージ:前¥2000-(D別)/当¥2300-(D別)
  場所:兵庫県尼崎市名神町1-12-11
  TEL:06-6421-5006 
  http://www.blanton-music.com/index2.html

★4/11(水):東京 36°5
 『加熱 VOL.24』
  出演:さとうさおり・シモムラソウシ(神戸)・島田家(神戸)
     ・ほりちえ・福原正登   
  時間:OPEN 18:00 START 18:30  
  チャージ:¥2000(1ドリンク付き)
  場所:東京都渋谷区幡ヶ谷2-13-1 平沼ビル2階
  TEL:03-5351-3605
  http://365.seishun-p.com/main.html

★4/14(土):ハンター坂 VOICE
 『島田家月いち企画 有りっ丈! vol.11』
  ~見上げてごらん今夜の星を~
  出演:MIKI/島田家
  時間:OPEN19:00 START20:00
  チャージ:\1000(1ドリンク付)
  場所:神戸市中央区中山手通2丁目10-22 伸野ビル5F
  TEL:078-763-1177
  http://livebarvoice.com/index.html

★4/18(水):北野 ROI
 『開店4周年記念ライブ』
  出演:パコダ/蓮井麻奈美/マサ/タケダ/国本純一/島田家
  時間:19:00~?
  チャージ:\1000
  場所:神戸市中央区中山手通1-22-13 ヒルサイドテラス2F
  Tel:08015266854
  http://roi1960.com/index.html

★4/21(土):北野 HAPPY LAURA
 『Sanche&too spicy  ザ藪からロイヤルズ』
出演:
  チャージ:無料?
  時間:
  場所:神戸市中央区山本通2ー7-3
  Tel:078-262-9617
  http://happylaura.nobody.jp/
 
☆5/24(木):三宮 CHIKEN GEORGE
 「Dear My Friends Vol.7 三都物語」に出演決定!!!
  出演:Over Thirty/カーテンズ/大督/トミタショウゴ/島田家/
     カリメロジャック/ライトカラー/Coup de Coeur/O.A.こなみなこ
  時間:OPEN18:00 START18:30
  チャージ:\2000(飲食代別途\1000要)
  場所:神戸市中央区下山通2-17-2地下1階
  Tel:078-332-0146
  http://www.chicken-george.co.jp/index.html


モリモリたくさんです(*^^)v♪ 

皆さま!ぜひお越しください(^人^)♪ 

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

KeyCoへのアクセス

keyco-kanato@hotmail.co.jp

HN:
KeyCo
性別:
女性
自己紹介:
関西中心で活動中のシンガーソングライター KeyCoです♪
奏兎~kanato~というアコースティックユニットから新たな音楽活動を行っています♪
現在は島田家というユニットで唄っています♪
keyco-kanato@hotmail.co.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Copyright © 奏兎 ~kanato~⇒島田家 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]